在庫確認・見積り依頼
MYページ
注文販売大歓迎!出張買取り致します!車検整備・鈑金・塗装・ドレスアップOK!各種ローン保険OK!下取車プラス査定!第2展示場にも在庫有り!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー スガワラベース
投稿日:2017年02月17日 15:56
日産キューブを購入したユーザー アキラ
投稿日:2017年07月01日 01:25
進捗状況を逐一知らせていただけてありがたいと思いました。担当の方もとても好感が持てました。 レビューを詳しく見る
トヨタヴォクシーを購入したユーザー カン
投稿日:2013年12月21日 23:38
お店の雰囲気が良くてスタッフの対応も良かったです。丁寧な対応で様々なアドバイスをして頂いたので安心して購入できました。車を探してる友人を紹介しましたが、いい車を見つけてもらったと喜んでいまし… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
先日はご紹介まで頂き誠にありがとうございました! お話してました部品もバッチリです!また、休日ですか?仕事帰りでも構いませんので連絡お待ちしてます!!
ホンダCR−Zを購入したユーザー ずん
投稿日:2016年05月19日 09:50
親切でとてもいいお店でした!またこの店で車を購入したいと思います!かっこいい車を探している方はぜひこのお店で購入することをおすすめします! レビューを詳しく見る
日産セレナを購入したユーザー WATA
投稿日:2016年05月13日 10:14
購入側の立場になって一緒にいろいろ考えてくれて、自分たちも気付かないところまで面倒見てくれます!(笑)このお店で買って良かったーって来店する度に思います!次、知り合いで車買う人がいたら絶対に… レビューを詳しく見る
この度はセレナのご購入そして大変ありがたいお言葉誠にありがとうございます。またこれからが本当のお付き合いとなりますので全力でカーライフをサポートしていきますので今後共末永いお付き合いよろしくお願いします。ご紹介もお待ちしております!!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー うめ
投稿日:2020年04月13日 17:50
先ほど購入を決めたばかりですが、今日は元々定休日だったらしいのですが、わざわざ開けてくださり、試乗までさせて頂きました。社長の応対が素晴らしすぎたのと、車の外見の状態が良すぎて、即決で買いま… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしいコメント・評価まで頂き嬉しい限りです。コロナ等で暗い世の中ですが今出来る事を精一杯させて頂きますので納車まで楽しみにお待ち頂けたらと思います!今後共、宜しくお願い致します。