在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−BOXを購入したユーザー ハラグチ
投稿日:2024年11月05日 07:55
販売店からの返答
ハラグチ様この度はNBOXお買い上げ誠にありがとうございました,お車でお困りの際は何でもご相談下さいより良い車両を提供出来るようにスタッフ一同お待ちしております。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー みーちゃん
投稿日:2023年12月21日 07:42
gooネット検索で30年式Nボックスカスタムを星野工業さんで見つけました早速現車確認をさせて頂きお車もとても状態が良く購入を決めましたお店の方もとても親切に対応して頂きありがとうござました。 レビューを詳しく見る
みーちゃん様ご購入ありがとうございました分からない事や,お困りの時は何でもご相談下さい
ホンダN−BOX+カスタムを購入したユーザー 車好き
投稿日:2025年09月26日 16:59
とても丁寧で、納車まで丁寧に対応してくれました レビューを詳しく見る
車好き様N-BOXお買い上げありがとうございました。お車でお悩みの際はいつでもご相談下さい。
スズキエブリイを購入したユーザー とん平
投稿日:2025年01月10日 17:23
親切な対応をして頂きお世話になりました素敵な車に出会え満足しておりますまたご縁がありましたら宜しくお願いします レビューを詳しく見る
とん平様 ハイゼットご購入ありがとうございました状態の良いお車をご提供させて頂く事が出来ました事を大変嬉しく思いますお車のご相談いつでもお待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー ひろや
投稿日:2025年05月09日 11:27
今回、LA650タントを購入させて頂きました。京都からということで現車確認できない中、電話で状態や気になることを教えて頂き、購入に至りました。よくある記載されてる以外のお金を請求されることも… レビューを詳しく見る
ひろや様、遠方京都からお問い合わせ頂きご購入誠にありがとうございました。お車気に入って頂き大変嬉しく感じております,また何かございましたご相談下さい納車の際は京都から熊本まで来て頂きお土産お心遣いありがとうございました,美味しく頂きました。
ダイハツタントを購入したユーザー sei2
投稿日:2026年01月25日 17:41
条件にあった車両と納車日、こまめな連絡等こちらの都合にも対応していただき感謝しております。本当に助かりました。 レビューを詳しく見る
sei2様タントご購入ありがとうございました、お車でお悩みの時はいつでもご連絡下さい。