在庫確認・見積り依頼
MYページ
ディースタンスホームページhttp://d-stance.com/格安在庫一覧、お得情報などなど・・・クレジットカードでの購入も出来ます!!(ほとんどのカードOKです!)その他、車に関するさまざまな御相談承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー katu
投稿日:2020年02月15日 00:34
販売店からの返答
今回もご購入有難う御座いました。いつも寛容なご対応で感謝致します。まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが、今後共、更に末永く(笑)宜しくお願い致します。レビュー高評価も有難う御座います!m(_ _)m
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー ハイビスカス
投稿日:2019年12月26日 11:45
ネット検索で、最初に来店して他にも色々見て回りましたが一番に見た物が頭から離れず、お店の対応も良くて即決させて頂きました!これからも、長いお付き合いをさせて頂こうと思っています。快適に乗れて… レビューを詳しく見る
ご購入有難う御座いました。車も気に入って頂き、大変嬉しく思っております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。御期待にお応え出来るようこれからも精進して參ります!御家族皆様で良いお年をお迎え下さいませ。
スズキワゴンRを購入したユーザー くまはる
投稿日:2023年12月03日 12:20
なるべく早く納車したいと要望をお伝えしたところ、書類はじめスピーディーに事を進めてくださり、とても早く納車ができとても助かりました。また、家との距離が遠いのも配慮してくれたり、手入れの方法も… レビューを詳しく見る
この度は御購入有難う御座いました。遠方からの御来店でしたので色々大変だったとは思いますが、確実に御対応頂きまして、納車まで迅速に出来ました事、嬉しく思います。御評価も大変良い御評価を頂きまして有難う御座います。遠方へのドライブも多くなるとは思いま…
BMW他 BMWを購入したユーザー lou
投稿日:2021年10月04日 11:16
店主の方の対応がとても丁寧で、安心して購入できました。納車まで質問や連絡に対するフォローもしっかりとしていただけます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有難う御座いました。暗くなってからの御来店で車も見えづらくご迷惑おかけ致しました。ご購入後、納車まで時間を頂き、お待たせ致しましたが、青空の下、気持ちよく納車出来ました事、嬉しく思います(お母様も暑い中、有難う御座いました!)今回…
日産モコを購入したユーザー モコ
投稿日:2022年02月17日 15:21
対応が親切でとても良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入有難う御座いました。初めての車ご購入との事でしたので、自動車に関わる維持費など多岐にわたるご説明をさせて頂きました。お時間、長くなりました事お詫び致しますm(_ _)mこれからも色々わからない点もあるかと思いますが、御遠慮なくお尋ね…
ダイハツタントを購入したユーザー 美桜姫丸
投稿日:2021年05月23日 12:42
色々とお世話になりました!初めてでしたけど、お見積もりから納車までかなり良い対応でした!とても良かったです^ ^いい車がかえました^ ^またよろしくお願いします^ ^子供にお菓子までありがと… レビューを詳しく見る
この度は御家族での御来店、御購入、誠に有難う御座いました。お車の方も大変気に入って頂けたようで嬉しく思います。納車予定日も雨を心配しておりましたが、快晴で気持ちよく納車できましたので良かったです。距離も乗られるみたいですので、メンテナンス等、また…