在庫確認・見積り依頼
MYページ
ディースタンスホームページhttp://d-stance.com/格安在庫一覧、お得情報などなど・・・クレジットカードでの購入も出来ます!!(ほとんどのカードOKです!)その他、車に関するさまざまな御相談承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー ハイビスカス
投稿日:2019年12月26日 11:45
販売店からの返答
ご購入有難う御座いました。車も気に入って頂き、大変嬉しく思っております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。御期待にお応え出来るようこれからも精進して參ります!御家族皆様で良いお年をお迎え下さいませ。
ダイハツタントを購入したユーザー fkd164
投稿日:2023年04月12日 12:59
とっても親切丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご夫婦でのご来店ご購入、誠に有難う御座いました。当店担当の親戚のお知り合いという事で、改めて世間は狭いなぁなどと勝手に感慨深く思っております(笑)納車日はあいにくの雨でしたが、無事納車出来ました事、嬉しく思います。レビューも高評価を頂き…
スズキハスラーを購入したユーザー タンジー
投稿日:2025年10月14日 03:02
「タンジーさん、車、用意しました。乗って帰ってください」驚きの一言でした。8月10日夜中の熊本線状降水帯記録的大雨により愛車コペンが水没。熊本市に代車申請をしても自分の順番が来るまで途方もな… レビューを詳しく見る
タンジー様、今回も(毎度)有難う御座います。今回は熊本県豪雨災害での被災、大変で御座いました。この場で恐縮ですが、改めてお見舞い申し上げさせて頂きます。m(__)m 当店もこういった急な災害への対応の準備不足も再認識した一難でした。これからのカー…
ダイハツタントを購入したユーザー ベティ
投稿日:2024年12月19日 14:42
こちらのお店で2台目の購入です。通常通り予約をしたら、すぐに気付いていただきました。1台目の時もですが、見やすいように準備していただき、説明も分かり安くお値段以上と思いました。今回も10件程… レビューを詳しく見る
この度はご購入有難う御座いました。2台目のご購入を頂きました事、心より感謝致します。また、前回ご購入頂いたお車もご家族様の方で、まだご利用頂けるとの事で嬉しく思います。今回ご購入頂いたお車共々、ずーと元気に走ってくれたらと思います。何か御座いまし…
ホンダN−ONEを購入したユーザー タカミ
投稿日:2024年12月22日 18:19
お店の対応もよく、購入から納車まで丁寧で、また、スムーズに対応頂きました。店主さんも話が面白く、2歳の子どもを連れて来店しましたが、子どもへの配慮もして頂き安心できました。価格面もお手頃で、… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりのご来店ご購入有難う御座いました。小さいけど素早い(笑)お子様連れのご来店でしたので、車を見て頂く際にもご夫婦で気を配りながらという感じでしたが、即決頂き、書類も早々にご準備して頂きましたので登録、納車までスムーズに出来ましたこと…
ダイハツタントを購入したユーザー 美桜姫丸
投稿日:2021年05月23日 12:42
色々とお世話になりました!初めてでしたけど、お見積もりから納車までかなり良い対応でした!とても良かったです^ ^いい車がかえました^ ^またよろしくお願いします^ ^子供にお菓子までありがと… レビューを詳しく見る
この度は御家族での御来店、御購入、誠に有難う御座いました。お車の方も大変気に入って頂けたようで嬉しく思います。納車予定日も雨を心配しておりましたが、快晴で気持ちよく納車できましたので良かったです。距離も乗られるみたいですので、メンテナンス等、また…