在庫確認・見積り依頼
MYページ
2018年12月22日OPEN!買取強化はもちろん、中古車販売もお任せください♪
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー アルノリ
投稿日:2024年09月06日 20:07
販売店からの返答
アルノリ様、この度は数ある中古車販売店より当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。遠方ではございますが、引き続きカーセブン中津店をよろしくお願いいたします。
トヨタハイエースバンを購入したユーザー はいえーさー
投稿日:2025年07月20日 17:17
中津店店長!いろいろと無理難問を聞いていただきありがとうございました。法人契約した車両はすこぶる調子が良いです。機会があればゴルフ行きましょー!お待ちしております。 レビューを詳しく見る
はいえーさー様!この度はレビューのご投稿誠にありがとうございます!若干ご不便をおかけする形となりましたこと、お詫び申し上げます…。すこぶる調子が良くてスタッフ一同大変嬉しく思います?ミスターフルスイングでかっ飛ばしちゃいますよー!!引き続き「カー…
マツダCX−3を購入したユーザー ci::-
投稿日:2025年06月15日 11:21
東京からメールのやり取りだけで購入を決め、昨日、納車されました。この間、ひと月。失礼な質問にも真摯に、丁寧かつ迅速に対応頂き、期待した以上の車を手にできました。心より感謝いたします。写真、ネ… レビューを詳しく見る
ci::-様この度は数ある中古車販売店より当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます?またレビューのご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。沢山のお喜びのお言葉もスタッフ一同、大変励みになります!遠方にはございますが引き続きci::-様…
スズキMRワゴンを購入したユーザー あや
投稿日:2014年02月22日 10:59
中古車を購入するのは初めてで不安もありましたが、問い合わせ時から丁寧に対応してもらえ、とても安心できました。事務所もきれいでキッズスペースがあり、私もそうでしたが子供連れの女性でも気軽に来店… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。気に入って仕入れました思い入れのある一台ですので、お乗りいただけて大変感謝です。このMRワゴンをご縁に今後もお車に関してのお付き合いが出来ればと思ってます。何かございましたら何なりと申し付け下さいませ。今後ともよろ…
日産モコを購入したユーザー もこもこ
投稿日:2015年01月09日 18:20
いくつか店舗まわったけど、ここにして良かったo(^_-)Oお店の人も真剣に車選びしてくれたし、何より優しい!お店もおしゃれ!!車の中も外もぴかぴかに綺麗で、大満足(≧∇≦)次くるま変える時も… レビューを詳しく見る
もこもこさん!この度は有難うございました_(._.)_満足していただき本当に良かったです!今後ともよろしくお願いします!
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー 9inコペン
投稿日:2024年03月12日 20:36
楽しく商談させていただきました。販売価格も買取価格も頑張っていただき、満足する買い物ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
9inコペン様口コミのご投稿ありがとうございます。この度はカーセブン中津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今後とも9inコペン様のカーライフをサポートさせて頂ければ幸いです。引き続きカーセブン中津店をよろしくお願い致します。