在庫確認・見積り依頼
MYページ
2018年12月22日OPEN!買取強化はもちろん、中古車販売もお任せください♪
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー アルノリ
投稿日:2024年09月06日 20:07
販売店からの返答
アルノリ様、この度は数ある中古車販売店より当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。遠方ではございますが、引き続きカーセブン中津店をよろしくお願いいたします。
日産キューブキュービックを購入したユーザー キューズ
投稿日:2015年01月09日 18:23
価格お手頃な車が、いくつもあって迷いましたが、従業員の方の対応とアドバイスでこの1台に決めれました。展示してある車もとても綺麗で、女性スタッフさんもいて入り易いお店でした。 レビューを詳しく見る
キューズさん!この度は有難うございました。ご説明させていただきました通り、当店では購入していただきましたお客様には「永年オイル交換&手洗い洗車無料」とさせていただいております。また時期になりましたらご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願いします。
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー 9inコペン
投稿日:2024年03月12日 20:36
楽しく商談させていただきました。販売価格も買取価格も頑張っていただき、満足する買い物ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
9inコペン様口コミのご投稿ありがとうございます。この度はカーセブン中津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今後とも9inコペン様のカーライフをサポートさせて頂ければ幸いです。引き続きカーセブン中津店をよろしくお願い致します。
ホンダライフを購入したユーザー たかぼん
投稿日:2014年07月31日 08:47
お店の雰囲気、スタッフの対応もすごく良く、ここのお店ならって思い購入しました。車も展示してた時も綺麗でしたが、更に仕上げていただいて、大変満足してます! レビューを詳しく見る
この度は大変有難うございました。お客様に購入後、満足していただけるのが何よりも嬉しです。今後ともこのお車をご縁にカーライフをサポート出来るよう頑張ります!これからもよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー 辛子
投稿日:2014年08月07日 16:45
とても親切に対応して頂きました。鹿児島から大分まで行った甲斐がありました。車の調子もバッチリです。ありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は遠いところ当店のタントをお選びいただきまして誠に有難うございました。遠方の為、なかなか今後のお付き合いが難しいですが、また何かご縁がございましたらよろしくお願いします。
スズキMRワゴンを購入したユーザー あや
投稿日:2014年02月22日 10:59
中古車を購入するのは初めてで不安もありましたが、問い合わせ時から丁寧に対応してもらえ、とても安心できました。事務所もきれいでキッズスペースがあり、私もそうでしたが子供連れの女性でも気軽に来店… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。気に入って仕入れました思い入れのある一台ですので、お乗りいただけて大変感謝です。このMRワゴンをご縁に今後もお車に関してのお付き合いが出来ればと思ってます。何かございましたら何なりと申し付け下さいませ。今後ともよろ…