在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱パジェロミニを購入したユーザー エルモ
投稿日:2018年02月24日 09:51
ダイハツミラアヴィを購入したユーザー CAT
投稿日:2017年10月24日 21:05
先日は大変にお世話になり、ありがとうございました。遠方から引き取りに行った時は天気が悪く大渋滞したりと大変でしたけど無事に乗って帰ることができ安心しました。開店前に到着して急がせてしまいまし… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
遠方からご購入有難うございます。天候が悪い中、トラブルなく帰宅されたようで安心いたしました。また機会がありお近くに来られた際はお立ち寄りください。遠方ですがこれからも宜しくお願い致します。
スバルプレオを購入したユーザー 中古車ハンター
投稿日:2017年02月02日 10:25
新車は一度も買った事がない私。必ずタイベル交換費用を聞く。軽で4万は不合格。きっちり工賃かなり上乗せ。ここは大合格!みんな買ってすぐにコメント載せるけど、半月以上乗らないと欠点わからんでしょ… レビューを詳しく見る
中古車ハンター様ご購入、コメント投稿有難うございます。合格点を頂き、車輌も好調みたいで良かったです。まだまだ積雪の心配もありますし、お住まいも少し離れてはおりますがお気軽にお立ち寄りください。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エト
投稿日:2019年03月24日 12:12
掲載価格と実際の乗出し価格に差異は無く、問い合わせまでは何も問題ありませんでした。(☆5)説明のわかりやすさは、ほぼ契約内容と流れに関する説明です。車に全く無知な方は判断が難しいでしょう。後… レビューを詳しく見る
ダイハツオプティを購入したユーザー ura
投稿日:2016年11月01日 14:44
今回激安中古車で初めてお世話になりました。親切な対応、説明をしていただけたので、ほぼ即決しました。良い車に出会えてとても満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ura様 レビュー投稿、また評価の方有難うございます。 沢山の問い合わせが集中したオプティ、良い所も悪い所もご理解いただき良い商談させて頂きました。 こちらこそ有難うございます。 また今後とも宜しくお願い致します。
マツダAZワゴンカスタムスタイルを購入したユーザー まさくん
投稿日:2024年01月26日 17:46
この度は低価格で高品質なお車を買わせて頂きどうもありがとうございました。契約から納車までスムーズで、こちらの要望にも的確に対応して頂けました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいた… レビューを詳しく見る