在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン取り扱いスタート!他社でローンが通らない方必見!頭金、支払い金額相談承ります!是非ご相談下さい!
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ☆まっつん
投稿日:2021年06月01日 15:40
販売店からの返答
この度のご契約誠に有難う御座いました!又何か有れば宜しくお願い致します!
ダイハツアトレーを購入したユーザー 姫さま
投稿日:2012年02月08日 10:36
アトレーを購入させていただきました。間もなく納車です。とっても楽しみです。お店の対応はとても良く気持ちのよいクルマ選びができました。また機会があったらお願いしたいですね。 レビューを詳しく見る
昨日お車お店から陸送出ました。もうしばらくお持ち下さい。遠方からのご契約誠に有難う御座いました。
スズキワゴンRを購入したユーザー ゆうた
投稿日:2012年04月15日 19:14
対応や説明がよく大変気持ちのよい買い物をさせていただきましてありがとうございます。今は納期が待ち遠しい限りです。また機会があればお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当社でのご契約誠に有難う御座いました。納車まで今暫くお待ち下さい。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー たかひろちゃん
投稿日:2021年03月16日 17:48
お車納車時にETCとドライブレコーダーサービスで付けて頂いてとても良いサービスだと思います。有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
そう言って頂けると嬉しい限りです。又何か有れば宜しくお願い致します!
スズキワゴンR RRを購入したユーザー きたやん
投稿日:2015年07月28日 16:08
自分の車が車検切れの為、契約後、納車まで無償で代車も貸して下さり、大変助かりました。納車が待ちどうしいです。有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご契約誠に有難う御座いました。納車までもう少しお待ち申し上げます。有難う御座いました。
トヨタピクシスメガを購入したユーザー だーい
投稿日:2021年04月13日 16:27
遠方からですが、此方のリクエストにも色々お聞きして頂いて有難う御座いました!又何か有れば宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
この度のご契約誠に有難う御座いました!又何か有ればお気軽にお申し付けください!有難う御座いました!