在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン取り扱いスタート!他社でローンが通らない方必見!頭金、支払い金額相談承ります!是非ご相談下さい!
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー まっさん
投稿日:2021年05月19日 15:33
販売店からの返答
保険までご契約頂き誠に有難う御座いました!又何か気になる事が有ればお気軽にお申し付けください!
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー 中装
投稿日:2021年02月04日 14:12
このお車を色々見に行ったのですが、これが良かったので購入しました!又何か有れば宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
この度のご契約誠に有難う御座いました!又何か有れば宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー yasuyasu
投稿日:2020年07月09日 11:36
2台目の購入です!!1台目の車が廃車になり、近所で購入しましたが、すぐ故障して廃車になりました!お気に入りのお車が有り、大変満足しています!今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
2台目の購入有難う御座います!又何か有れば宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー reireireirei
投稿日:2020年07月02日 13:41
早急に車探していたら、たまたま通り係に程度の良いタントが見つかり、購入しました!有難う御座います! レビューを詳しく見る
この度はご成約有難う御座いました!又何か有れば宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー I S
投稿日:2018年10月13日 20:43
納車まで丁寧に対応していただき、こちらのわがまままで聞いていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらお願いします! レビューを詳しく見る
此方こそ沢山有る販売店から選んで頂き有難う御座いました!又何か有れば宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー kimukimu
投稿日:2020年07月11日 17:20
タントを探していました!近所にタント専門店が有り気になるタントを決めました!又何か有れば宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
今回のご成約誠に有難う御座いました!気になる事が有ればお気軽にお申し付けください。