在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店のお客様は、ご家族やカップルで来店される方が中心。クルマの相談も、もちろんですがちょっと楽しい時間をご一緒しませんか?
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブを購入したユーザー クー
投稿日:2012年10月22日 21:25
販売店からの返答
いいえ お車に対する熱意に感動して、家族の様に接しました。
スズキワゴンRを購入したユーザー タカちゃん
投稿日:2020年12月25日 16:39
とても親切にご対応してくださりありがとうございました。商談から納車まで終始スムーズで楽しく談笑しながら気持ちよく車を購入できて大変満足しております。商談時に修理が必要な気になる箇所がありまし… レビューを詳しく見る
ありがとうございました ドレスアップ等でわからない事があればご相談下さい!
トヨタbBを購入したユーザー みゆ
投稿日:2017年05月01日 13:25
家族でオートファクトリーさんで車購入させていただいてます!私はあまり車の知識はないので、いつも色々と教えて頂いてます!とても親切で、こちらで購入してとても良かったです(^_^) レビューを詳しく見る
レビューの投稿有難う御座いました。この先も 長ーいお付き合いで宜しくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー azu
投稿日:2014年04月17日 17:27
初めて、車を買うのに中古車屋さんを、色々と回りましたが、このお店の店長さんがお父さんの様な優しい人で、何でも安心して質問出来良かったです。予算も予定範囲で探してもらいました。しかも、希望ナン… レビューを詳しく見る
今後ともよろしくです!車の事なら何なりと相談して下さい。
トヨタbBを購入したユーザー デンリュウ
投稿日:2019年03月11日 01:49
初めての車の購入でしたが書類や廃車もサポートして頂き、スムーズに納車が終わりました。こちらのわがままを聞いて下さり本当に感謝しています。社長さん・店長さんも優しい方でした。今後もどうぞよろし… レビューを詳しく見る
デンリュウ様この度はbBのご購入ありがとうございました。また高い評価を頂きスタッフ一同心から感謝しております。初めての車で楽しんで乗って頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。
トヨタウィッシュを購入したユーザー けんちゃん
投稿日:2012年07月15日 11:49
予算が少なく、諦めていましたが、店長さんに予算の事を相談したら、親身になってくれて、身内の様に一緒に探してくれて、安心して購入する事が出来ました。 レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。