在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店のお客様は、ご家族やカップルで来店される方が中心。クルマの相談も、もちろんですがちょっと楽しい時間をご一緒しませんか?
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブを購入したユーザー クー
投稿日:2012年10月22日 21:25
販売店からの返答
いいえ お車に対する熱意に感動して、家族の様に接しました。
トヨタノアを購入したユーザー まこママ
投稿日:2018年11月01日 16:39
こちらが車の購入を急いでいる事を伝えると希望の自動車を探しだしてから納車まで素早い対応をして頂きました。わがままを聞いてくださり素敵なお店でした!納車後のアフターケアまでしっかりして頂けるの… レビューを詳しく見る
まこまま様早速のレビュー投稿誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉まで頂きまして、車屋冥利につきます。この先も、まこママ様のカーライフのお手伝いをさせて頂きますので 末永くお付き合いの程お願い致します。
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー サットン
投稿日:2018年07月15日 13:55
古くて安い車の購入でしたが、年代を感じさせないくらいの整備、清掃でした。最高の対応をして頂きました。ありがとうございます。また、機会が有りましたらよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
サットン様この度は、当店でご購入を頂きまして誠に有難うございました。又、お褒めのお言葉のレビューまで頂戴し、感謝 感謝でございます。これからも末永くお付き合いの程お願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー あ。
投稿日:2017年05月12日 18:43
タント購入させて貰いました!お店の方は優しくていい方でした!説明もわかりやすく納車までの対応もすごくスムーズでよかったです。また何かあればオートファクトリーさんに行かせて貰います! レビューを詳しく見る
あ。様この度は ご購入誠に有難うございました。お車の事で 分からない事が御座いましたら何時でも連絡、ご来店くださいませ。この先も末永くお付き合いして頂ければ幸いでございます。
日産NV200バネットバンを購入したユーザー ym
投稿日:2021年03月21日 19:59
遠方からの購入希望でしたが、一度も店に足を運ばず購入手続きができ非常に助かりました。少し無理なお願いにも対応して頂きありがとうございました。大変お世話になりました。 レビューを詳しく見る
ym様この度は当店にてお車をご購入頂きまして誠に有難うございました。遠方と言う事で 当店を100%信頼・信用して頂きまして心より感謝申し上げます。これからも どうぞ長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー かえちゃん
投稿日:2020年11月17日 09:31
お店の人の対応もすごくよく、車もすぐにもらえましたー!!!次もこちらで頼みたいと思います! レビューを詳しく見る
喜んで頂き、当店もお買い上げ頂いた事を感謝しております。末永くお付き合いをお願い致します。