在庫確認・見積り依頼
MYページ
創業45年の確かな信頼と実績で安心してご購入して頂けるお車のみを展示しております!親切をモットーにアフターサービスも充実しております!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ASM
投稿日:2017年01月23日 01:00
販売店からの返答
ご購入ありがとうございます。何かありましたらすぐにご連絡ください。今後とも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー タカミ
投稿日:2012年12月06日 19:56
親切な定員さんで気持ちが良かったです。次もこのお店でお願いしようと思います。有りがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、有難うございました。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー たけやん
投稿日:2014年04月17日 20:19
違う車種を見に行ったのですが、いい車に出会えました。説明も分かりやすく担当者さんもいい人で色々無理を聞いていただきありがとうございました。納車を楽しみにしてます。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。これからは私が担当させて頂きます、精一杯サポートさせてください。宜しくお願いいたします。納車まで少しお待ちください。ありがとうございました。
ダイハツキャストを購入したユーザー まめきち
投稿日:2023年03月14日 16:25
欲しい車種をネットで探していたら、グーネット掲載のティーオートさんが、ヒットしました。行くまでは、半信半疑でしたが、車両の状態、値段、社員さんの対応と全て良く、即決購入!納車までの対応も迅速… レビューを詳しく見る
ご購入頂きまして誠にありがとうございました。励みになるお言葉いただきまして感謝いたします。今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 宜しくお願いいたします。
ホンダフィットを購入したユーザー Kyan
投稿日:2012年05月20日 18:07
こちらが何もわからないのを、担当の方が丁寧に説明していだだき初めての車の購入も安心して行うことができました。今後もメンテナンス等で伺うと思いますが、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
ダイハツウェイクを購入したユーザー tmg
投稿日:2026年03月08日 21:07
最初に見に行った時から、とても丁寧に対応して戴き、すぐに購入する事にしました。たいへん気持ちの良い応対でしたので、次の機会も相談したいと思っています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのお車のご購入誠にありがとうございました!またうれしいお言葉ありがとうございます。今後の励みになります!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。またお困りごとやお車のメンテナンスなどお気軽にご連絡くださいませ!