在庫確認・見積り依頼
MYページ
三菱ディーラーならではの『安心の保証』&『しっかり整備』の認定中古車を揃えております☆
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ☆エルサス☆彡
投稿日:2012年07月05日 22:07
販売店からの返答
素敵なご夫婦にご購入いただき嬉しいです。アトレーワゴンはお買い物や送り迎えに活躍すると思いますよ。これからも永いお付き合いよろしくお願いします。
三菱コルトプラスを購入したユーザー miyamo
投稿日:2012年06月29日 20:21
車体も綺麗でとても満足してます。お店の方の対応もとても親切でしたし、アフターサービスも期待できると思います。 レビューを詳しく見る
納車を急ぎでご希望されておりましたので登録の手続き、車検整備と納車のお手入れも クイックなスケジュールでさせていただきました。ご満足いただいたようで何よりです。アフターもお任せください! ご自宅もお近くですから是非お気軽にお立ち寄りください♪
三菱アイを購入したユーザー ビワ湖のトッシー
投稿日:2014年09月20日 23:05
店員さんの対応が丁寧で、車の整備や清掃も行き届いていましたディーラー中古車ならではの保証もあり、安心でした レビューを詳しく見る
ビワ湖のトッシー様、投稿ありがとうございます♪高評価を頂きまして、私共も大変嬉しいです!お客様にご満足して頂ける様頑張って参りますので、お気づきの点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。これからもよろしくお願い致します☆
三菱コルトを購入したユーザー せっしゃん
投稿日:2012年08月10日 19:36
大きな看板の店で、すぐわかりました。目的の車は、ひとめで気に入りました。定員さんの対応よくトントンと、交渉が進み、購入の運びとなりました。入れてもらったアイスコーヒーは、あまりおいしくはあり… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとうございます。コルトを気に入っていただいたようで私も嬉しいです。コーヒーは国内の有名ブランドのものを使用しているのですが一度見直してみますね。次回ご来店のときにはご期待ください。
三菱アイを購入したユーザー belle
投稿日:2014年07月01日 17:04
なんと35年ぶりの三菱車(!)。中古車購入は初めてでしたので、Goo-netを毎日チェックすること約3か月。おそらく日本一の程度のアイを発見し、5日で契約しました。できれば三菱ディーラーで買… レビューを詳しく見る
belle 様この度は、三菱アイをご購入頂き本当に有難う御座います。 今回、belle様と出会い、アイという車へのへの思いを凄く感じました。その中で、不愉快な気持ちにさせてしまったこともありました。 ですが、belle様の 「日本一の車と思って購…
三菱ランサーを購入したユーザー 車好き
投稿日:2018年05月15日 18:58
ランエボXを購入しました。自宅から遠かったですが、現車も見て、いろいろ説明も聞けて良かったです。GW前という事もあり、希望よりも少し納車は遅くなりましたが、スムーズに納車していただきありがと… レビューを詳しく見る
車好き 様、このたびは「ランサーエボリューションX」をご成約いただき、誠にありがとうございました。 遠方さらに当日は雨にもかかわらず、実車のご確認にもご来店いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。 また、ゴールデンウィーク期間中の弊社休業も重な…