在庫確認・見積り依頼
MYページ
車好きによる車好きのためのお店です。オーナー自ら現地まで足を運び、全国から選りすぐりの中古車を探し出します。常連のお客様で成り立っています。是非お気軽に遊びに来てください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINIMINIを購入したユーザー リオ
投稿日:2020年06月03日 17:19
販売店からの返答
リオ様 毎度高評価ありがとうございます。本当に励みになります。 これからもご期待に沿えるよう精進してまいります。 今後とよろしくお願いいたします!
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー eiton
投稿日:2016年03月08日 12:53
E320ワゴンが、この価格で、手に入るなんて、ラッキーとしか言いようがないですね(多分当日の最安値)車内、外とも綺麗で、気持ち良く、走り出せました。納車前も、後も気兼ねなくお話をさせていただ… レビューを詳しく見る
喜んで頂けて光栄です。次回はSクラス・・・いいですね!その際もパーファクトな車を見つけてきますよ!今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー sgo
投稿日:2016年01月25日 13:18
親切、丁寧な対応でとても良い買い物ができました。初めてネットからの問い合わせした時、値段も安めの車だったので怪しんでいましたが、初めての電話での対応がとても優しく親切な対応で、信用できる店だ… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。次はアルミのインチアップとローダウンでカッコよくカスタムですね!期待を裏切らないよう、今後とも精進して参ります。
日産セレナを購入したユーザー GEN
投稿日:2018年01月10日 12:49
2017年中に軽→ミニバンへの買い替え希望で問い合わせをしました。希望の車が問い合わせ後に売れてしまっても、すぐに他の車を見つけてきてくれる対応の早さに感激。代表様とお会いしお話をさせていた… レビューを詳しく見る
GEN様 高評価ありがとうございます。今後の励みになります。 年末のバタバタの時期もあり、現車確認も納車も暗闇の中で(笑)行いましたが、「信頼していますので大丈夫です。」の一言を頂いたときは本当に嬉しかったです。納車翌日、「初めて明るい所で車を見…
BMW1シリーズを購入したユーザー マーシー
投稿日:2019年08月08日 15:05
掲載されていた情報にはフルセグと記載されていたのに付いていなかった。購入前に見られるようにすると言われたが購入後、見れるようになっていなかった。店主に電話で確認すると、納車の時、説明し忘れた… レビューを詳しく見る
マーシー様 ご指摘の通りでございます。 お問い合わせから納車までとてもスムーズに進み、終始笑顔でお取引完了しましたのに、私の不手際一つで非常に不愉快な思いをさせてしまったようで深くお詫び申し上げます。 ご指摘一字一句を肝に銘じ、精進してまいります…
日産セレナを購入したユーザー itok
投稿日:2020年03月22日 14:15
とても親切、丁寧に対応して頂きました。またアフターサービスもいろいろと対応して頂けるそうですので、大変、助かります。お一人できりもりされておられるようですので、お体にお気を付けて頂き、また、… レビューを詳しく見る
itok様 その後も快適なカーライフをお過ごしでしょうか。 細かな点あるかと思いますが、お気軽にご連絡ください。 この度は気持ちの良いお取引、またこのような高評価を頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。