MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

日産エルグランドを購入したユーザー なかやん32
投稿日:2020年05月23日 11:10
販売店からの返答
なかやん32様 この度は、この様な高評価を頂きまして誠にありがとうございます。 エルグランドは乗り心地が本当にいいので、沢山旅行に行って素敵な思い出をおつくりください☆