MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

ダイハツミラを購入したユーザー ひこにゃん 201
投稿日:2019年11月01日 13:45
販売店からの返答
この度はくるまのミツクニ足立店にてお車のご購入誠にありがとうございました! 内外装共に状態のいいミラでしたので長くお乗りいただけると思います!! これからもくるまのミツクニをよろしくお願いいたします!