MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

ダイハツタントを購入したユーザー だいだい21
投稿日:2019年10月20日 17:48
販売店からの返答
この度はこのように高い評価をいただき誠にありがとうございます!内外装のよいタントですから、今後も楽しんで乗っていただけるかと思います。またなにかお困りのことがあればお気軽にご連絡下さい!よろしくお願いいたします♪