MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー いもやん。。
投稿日:2019年07月25日 15:44
販売店からの返答
今回はお車ご購入いただき、ありがとうございました♪このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。店内も毎朝掃除をして美化を徹底しております♪長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。