MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

スズキエブリイワゴンを購入したユーザー まさ、、、
投稿日:2019年04月24日 09:43
販売店からの返答
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。一目見て気に入っていただけたようで私共も嬉しく思っております♪今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。