在庫確認・見積り依頼
MYページ
大手輸入車ディーラー30年の経験を生かし「たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいること。」それこそが、わたしたちのモットーです。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW3シリーズを購入したユーザー だいまじん
投稿日:2017年10月24日 19:44
販売店からの返答
ご投稿誠にありがとうごさいます。この度は大変ありがとうございました。今後も出来る限り頑張って参りますのでご指導してご鞭撻何卒よろしくお願い申し上げます。
日産キューブキュービックを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2017年02月01日 09:49
誠実で、とても丁寧な対応をして頂けました気持ちよく、購入することが出来ました レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。いつでもお寄りください。
メルセデス・ベンツゲレンデヴァーゲンを購入したユーザー W463
投稿日:2018年03月26日 02:01
長年の夢だったゲレンデヴァーゲンを、最良の販売店にお世話して頂きました。何軒か見て廻るつもりが、稀少車に一目惚れし、社長様の神接客に背中を押され、予算オーバー(高いという意味では無く、小生の… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます。納車に至るまでお時間いただき心より感謝いたしております、今後何かお困りの事、ご不明な点など遠慮なくお申し付けくださいませ。末長いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
スズキジムニーを購入したユーザー かんきち
投稿日:2022年06月08日 16:35
親身になって対応頂き、安心してお任せできました。そして、何より早かったです。きっとネットワークも広く業界でも信頼されているのがわかりました。困った時にも直ぐに提案など頂き、本当に助かりました… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます、できる限りのご対応に努力させていただきます。今後とも末永いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。
三菱パジェロミニを購入したユーザー だいまじん
投稿日:2019年03月17日 18:42
またまたお世話になりました。任せて安心は不滅です。今回は、フロントガラスとヘッドライトに特殊コートもお願いしました。たまげました!信号もくっきり、夜間は対抗車も眩しくなく、運転がさらに安全に… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます。フロントガラス約10年は大丈夫です、ヘッドライトも、黄ばみはしないと思います。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。失礼いたします。
MINIMINIを購入したユーザー コバパパ
投稿日:2021年03月21日 22:39
お忙しいところ営業時間を越えての対応ありがとうございました。色々と試乗もさせて頂き誠意ある説明にも本当に感謝しています。家内も大喜びです。今後とも宜しくお願いします。納車楽しみです。ありがと… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます、ご来店時不在にもかかわらず再度ご来店いただきご成約ありがとうございました。ご納車後もできる限りフォローさせていただきますので末永いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。