在庫確認・見積り依頼
MYページ
全車諸費用コミ価格で掲示しております。おトクに乗りたいお客様、是非ご相談下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミライースを購入したユーザー みーちゃん
投稿日:2023年02月28日 14:53
販売店からの返答
この度は、ご購入ありがとうございました。今後も、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
トヨタセルシオを購入したユーザー yu
投稿日:2020年12月02日 12:42
対応の良さと車の状態が素晴らしかったです。次もお願いしたいです! レビューを詳しく見る
この度は、当社にてご購入いただきありがとうございました。お車のことで何かありましたらいつでもお問い合わせください。これからもよろしくお願いたします。
日産エクストレイルを購入したユーザー さ
投稿日:2025年02月22日 16:09
初めての購入で大変ご迷惑お掛けしてしまいましたが最後まで丁寧に親切に対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます何か困ったことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
アウディA4を購入したユーザー アジャ
投稿日:2015年03月07日 16:18
アウディA4を探していたのですぐに問い合わせさせていただきました。とても綺麗で満足の一台です。従業員の方が行き帰りも道案内してくれましたし、親切な気持ちのよい対応に感無量です。 レビューを詳しく見る
この度は、ご投稿いただきありがとうございます。お客様のご期待に応えることができて嬉しく思います。これからも益々頑張って行きたいと思いますので、何か有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。社員一同、心よりお待ちしております。
スバルステラを購入したユーザー トシ
投稿日:2021年03月05日 00:29
この時代のスバルは本物で造りが良く、今や軽自動車で4気筒は貴重かつ普通車同等の足周りに魅力を感じステラを探しておりましたが自分が納得出来る車にこちらのお店で出会えました。他店では価格なりの車… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてご購入して頂きありがとうございました。これからも何かありましたら対応させて貰いますので何時でもお問い合わせ下さい。
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー PCばか
投稿日:2014年12月19日 11:27
今回、探していた車種が見つかりお電話したところ迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました。スタッフの方も非常に気持ちの良い接客、車自体もかなり綺麗に整備されており、次回もこちらに頼みたいと思いま… レビューを詳しく見る
この度は、当社にご依頼頂いてありがとうございました。ご購入されたお車について、これからも何かありましたら何なりとお問い合わせください。スタッフ一同、更なる向上を目指し頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。