在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー とも
投稿日:2013年01月24日 18:33
販売店からの返答
この度は本当に有り難うございました。気持ちのよい商談が出来、感謝しております。割と?ご近所ですので、遊びがてらまたお寄りください。今後も宜しくお願いたします。
ホンダインテグラを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2012年10月18日 12:32
店の人の対応が親切で納車後のアフターサービスも他店では対応できない事も対応してくれました。次回購入するときや知り合いにも紹介したいと思います。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。毎回、遠方より来ていただき有難うございます。他店に負けないようなフォローやアドバイスを心がけておりますので、今後も宜しくお願いいたします。
日産シルビアを購入したユーザー S.S.S
投稿日:2013年11月30日 17:06
社長には昔からお世話になっていて、頼れるお兄さんみたいな感じです。見積りから納車後も、細かく説明&サポートして頂いて、安心して車に乗ることが出来てます。ちょっとした事から、大きな事まで、何で… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。今回もご購入誠に有り難うございます。普段より多々のご紹介にも感謝しております!シルビアは運転の楽しさ味わうには最高に楽しい車ですので、末永く乗れるよう今後もフォローさせていただきます。今後も宜しくお願いいたします!
日産プレジデントを購入したユーザー まさし
投稿日:2013年11月10日 15:51
くる選びから納車までとても親切な対応!アフターから急な対応まで快く対応してくれるのでいつも助かってます!! レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。今回もご購入誠に有難うございました!オーナーの旧車愛に負けて仕入れてしまいました。いつも綺麗に乗っていただき嬉しい限りです!今後も宜しくお願いいたします!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー エンジェル
投稿日:2013年06月27日 22:49
今回車検を取るか、悩んでいた時社長に出会いました。私は趣味で太鼓をやっている事を話したら、ステップワゴンが用途に合うのではと車を見せて頂いて、細かくエンジンの事まで説明してくれました。納車も… レビューを詳しく見る
エンジェル様 このたびはご購入本当に有難うございます。喜んでいただき感謝しております。これからは維持費の面でも改善されるはずですので、存分に楽しんでください。またメンテナンスやアフターパーツなどもご相談に乗りますので、遊びがてらご来店ください。
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 2106
投稿日:2013年02月03日 10:06
面倒な購入手続きも快諾して頂き、ありがたい存在です。 今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
2106様今回も、ご購入いただき誠に有難うございました。車を通じて、長年お付き合い下さっている事にも感謝しております。輸入車の事も勉強意欲が湧いてきました。今後も宜しくお願い申し上げます。