在庫確認・見積り依頼
MYページ
軽自動車を中心に販売してます。場所はイオンモール羽生の入口交差点角にございます☆ご来店時には必ずフリーダイヤルの番号でお電話下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイミーブを購入したユーザー かなでくん
投稿日:2024年11月04日 09:02
販売店からの返答
ご投稿有難うございました。本当にありがたいお言葉です。次回もよろしくお願いいたします。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー イオン
投稿日:2022年05月02日 18:26
社長さんの対応が良かったです。 レビューを詳しく見る
こんにちは、お世話になっております。ユーザーレビューに投稿していただいて有難う御座います。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
スズキアルトワークスを購入したユーザー ヨーヰチ
投稿日:2023年04月02日 11:10
社長さんの対応とても丁寧で、温厚な方です。家が近いので安心です。また、相談にのってくれたり、本当に助かりました。妻が乗り換える時もお願いしようかな レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして有難うございました。また、このような素晴らしいレブュ−を頂きまして有難う御座います。奥様のお車選びの時も是非、当店でお願いします。
スズキジムニーを購入したユーザー 稲庭うどん
投稿日:2019年04月09日 21:19
親切・丁寧、サービスのとてもよく感じの良いお店で満足度”大”です。 またお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューに御投稿、有難う御座いました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー くるりん
投稿日:2022年08月02日 22:48
いい車を安く売ってくれました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューに御投稿、有難うございました。次回もよろしくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー なおとです!
投稿日:2019年05月07日 17:06
今回初めて中古車の購入をお願いしました。 希望が定まらず、コロコロ要望を変えても快く親身になってご対応頂きました。有難うございました。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューに御投稿有難うございました。次回もよろしくお願いします。