在庫確認・見積り依頼
MYページ
北関東自動車道太田桐生ICより約5分!全力であなたの「ニーズ」に応えます!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキアルトラパンを購入したユーザー ナラタージュ
投稿日:2017年01月31日 13:05
販売店からの返答
この度は数あるお店の中当店を選んで頂きまして誠にありがとうございます、遠いところからお買い上げ頂きまして、従業員一同心より感謝しております、また何かありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください、本当にありがとうございました。
ホンダバモスを購入したユーザー グッジョブ
投稿日:2018年10月06日 14:59
納得いくまで話ししてくれて、とても対応よくしてくれました。勉強になることや整備のことなど、細かく説明してくれて購入に決まりました。知り合いに紹介してもいいと思います。 レビューを詳しく見る
グッジョブ 様 この度は数ある車両の中から当社の車両をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。ご納車前だったのにも関わらずこのようなご評価を頂き大変嬉しく思います。その後お車のご調子はいかがでしょうか?何かお気づきの点・ご質問等ございました…
ダイハツタントを購入したユーザー たいせい
投稿日:2019年11月22日 14:10
車状態が良かったです。スタッフさん達も親切丁寧な対応ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある車両の中から当社の車両をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。お客様に喜んで頂けたことを、スタッフ一同とても嬉しく思っております。どんな些細な事でも構いませんので、お車のことで何か不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー A.Y
投稿日:2016年07月17日 23:31
クルマを選ぶ段階から、親身になって相談に乗ってくださって、クルマについての説明もきちんとしてくださって、安心して、納得して購入することが出来ました。とても信頼出来る販売店さんです。これからも… レビューを詳しく見る
この度は数ある車両の中から当社の車両をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 ご来店当初はお問合せ頂いた車両をご提供する事ができず誠に申し訳ありませんでした。今回はご注文とゆう形での販売になりましたが、お車を気に入って頂けたみたいで本当に良か…
ダイハツタントを購入したユーザー 紅
投稿日:2019年06月25日 21:08
この度は2回の分割でのお支払いにして頂き、とても助かりました。全部を任せられる車屋さんなので、面倒が無くてとても良いです。これからも宜しくお願い致します。良い所を探しました! レビューを詳しく見る
この度は、数ある車両の中から当社の車両をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。お客様に喜んで頂けたことを、スタッフ一同とても嬉しく思っています。お車で何か気になる点・不明な事等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞこれからも…
ホンダバモスを購入したユーザー ぎんが
投稿日:2024年08月11日 19:28
いい車が見つかりました! レビューを詳しく見る