在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー ふんわり
投稿日:2012年12月03日 23:02
販売店からの返答
ふんわり様 この度は当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 なんか文字化けしていて…(笑)ただいま整備に取り掛かっておりますので今しばらくお待ち下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。今後とも宜しくお願いします♪
スバルBRZを購入したユーザー マニュアル好き
投稿日:2024年06月24日 18:02
すごく親切丁寧に対応してくれるだけなく、細かい所まで面倒臭がらず、最後まで対応していただける素晴らしいショップでした。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。お忙しい中書類等早めに揃えて頂き大変助かりました。マニュアル好き様のご希望に添えることが出来て良かったです。久しぶりのマニュアル車とのことでしたので、快適なドライブと新しいお車で沢山の思い出が作れる…
スズキアルトワークスを購入したユーザー 7-11
投稿日:2013年06月21日 16:46
通勤用の車が車検も近くネットサーフィン開始、最近の車には興味が中々沸かない中レア物発見!!ちょっと家から遠いけどとにもかくにも現車確認だ!!と思い勢いで家を出たものの・・・現地に向かう途中に… レビューを詳しく見る
7-11様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 遠方より数時間かけてご来店頂き、気持ちよく即決して頂き本当にありがとうございます! 年式・距離数の割に程度は良いと思います。 距離は離れておりますがお車の事なら何でもお任せ下…
スバルR2を購入したユーザー たんみく
投稿日:2014年01月26日 22:56
本当によくしていただきましたスタッフの方もとてもいい方で、何から何までお世話になりました!価格も、接客も、サービスも最高です!今日乗って帰りたいという私のわがままも聞いていただきました。本当… レビューを詳しく見る
たんみく様この度は当店にて「スバル R2」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!。お車の状態等にご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さい!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ…
レクサスCTを購入したユーザー ユウキ
投稿日:2018年05月14日 22:54
岐阜県からの購入相談も非常に丁寧に対応してもらえました。車の状態・ローンの申請・納車までの流れ・・など 大変わかりやすくて、不安を取り除いてくれました。何度も電話で話して説明してくれて本当に… レビューを詳しく見る
ユウキ様、この度は数在る販売店の中から、岐阜県より当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、お電話とメールのやり取りでご成約下さいましてありがとうございました♪ユウキ様が安心してご…
スズキMRワゴンを購入したユーザー ナカちゃん
投稿日:2014年04月15日 18:24
担当さんの対応も丁寧で、リーズナブルな値段で程度のよいものを手に入れることができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ナカちゃん様この度は当店より「スズキ MRワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任…