在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2014年04月14日 09:00
販売店からの返答
ワゴンR様この度は当店にて「スズキ ワゴンR」ご契約を頂きまして誠に有難う御座います! ご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。これからもご期待に添えられるよう一同努めてまいります。 何か御座いましたら、お気軽にご来店下さい(遊びにも是非)これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ぶうこ
投稿日:2013年03月25日 07:57
予めネットで、予算内で、ある程度の中古車の情報を検索して、ヒットしたのが、ティアリスオートさんで、実際足を運んで購入交渉をしました。今回は、ダイハツムーヴを購入したのですが、スタッフの皆さん… レビューを詳しく見る
ぶうこ様この度はご購入頂きましてありがとうございました。このような高い評価を頂き恐縮でございます。ステレオの関係で納車が延びて申し訳ございませんでした。お車のナンバーがラッキーでしたね♪また、任意保険もご契約いただきありがとうございました。今後も…
スズキパレットを購入したユーザー aaa1528
投稿日:2013年05月30日 22:00
車も安くて納車までの流れがスムーズだったので早めの納車を希望していたのでとてもたすかりました(°∀°)店員さんも親切だったのでまた購入する時も利用させてもらいます(´ω`) レビューを詳しく見る
aaa1528様 このたびは当店より「スズキ パレット」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。またこのようなお褒めの言葉と、高い評価をいただきまして恐縮でございます。何度かメールにてご連絡したのちにご来店いただきまして気持ちよくご契約いた…
スズキMRワゴンを購入したユーザー KK
投稿日:2012年06月03日 13:28
とにかく値段が安いです。対応も親切・丁寧で細かい所まで説明頂き、こちらの要望にも応えてくれて有難う御座います。納車時もピカピカに磨いて頂き、とても気持ちよく取引が出来ました。また何か有りまし… レビューを詳しく見る
KK様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪ これからも日々全力で営業し何年たっても当店で買って良かったなと思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。今後とも宜…
ホンダライフを購入したユーザー 旦那
投稿日:2012年09月12日 15:14
契約から納車までとても親切、丁寧な対応をしていただき安心して購入できました。お世話になりました。ティアリスオートおすすめ店です☆ レビューを詳しく見る
旦那様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても当店で買って良かったなと思って頂ける…
日産オッティを購入したユーザー yumix
投稿日:2014年02月28日 13:19
親切丁寧、迅速な対応をしていただき、購入すぐに車が届きました。 店員さんの感じもよく好感も持てる販売店でしたこの度はありがとうございました。 レビューを詳しく見る
yumix様、素敵なコメント頂きまして誠に有難う御座いますこのお言葉に恥じないようこれからもスタッフ一同頑張っていきますので、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!!!