在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー 似顔絵うめちゃん
投稿日:2014年02月09日 18:38
販売店からの返答
似顔絵うめちゃん様この度は当店にて「アルト ラパン」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!。お車の状態等にご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さい!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ また何か御座いましたら、お気軽にご来店下さい(遊びにも是非)これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー のんパパ
投稿日:2013年07月14日 00:15
この度はお世話になりました。店長、スタッフとても気持ちの良い対応をしてくれるお店です。納車までのTELフォロー、とても安心して待つことが出来ました。近くに行った時は、用が無くても寄らせてもら… レビューを詳しく見る
のんパパ様 この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高い評価をいただきまして恐縮でございます。室内も広く収納も工夫されておりますので末永くご愛用できることと思います。当店は協力工場にて「板…
ダイハツタントを購入したユーザー MARTINI
投稿日:2013年06月03日 08:20
今回、購入車両を商談してから3日間で車両の受取をさせて頂きとても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。スタッフも店長をはじめお忙しい中、丁寧な対応ありがとうございました。購入した車両も大変… レビューを詳しく見る
MARTINI様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪お車をお探しでNETより県外からお問合わせ下さいまして、お電話のみで気持ち良くご購入いただきましてありがとうござ…
MINIMINIを購入したユーザー KISI
投稿日:2013年01月26日 22:17
購入するお店まで距離は遠かったですが、イロイロやって頂いたので購入して良かったです。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
KISI様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪NETより県外からお問合わせ下さいまして、お電話とメールのみのやり取りで気持ち良くご購入いただきましてありがとうござい…
ボルボV50を購入したユーザー ボルボルボ
投稿日:2012年08月03日 20:04
オークション代行で、購入しました。何週間も粘っていただき、ほしいモノをゲットしました。このお店に、頼んでよかった。ほんとに、ありがとう。。。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!オークション代行でご希望通りのお車を見つける事ができ、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
ダイハツムーヴを購入したユーザー アテナ
投稿日:2013年01月20日 10:02
格安で値段もサービスも最高です^-^店長さんやスタッフさんには色々説明や対応してもらい助かりました^-^これからも長いお付き合いよろしくお願いします レビューを詳しく見る
アテナ様県外ですがネットを見てご来店後、即決でご購入いただきましてありがとうございました。タイベルの件でご不安があったと思いますが、記録簿付の整備履歴がしっかりしたムーブで、満足頂けたようで嬉しくおもいます。当店は整備、板金なども格安で承りますの…