在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー のんパパ
投稿日:2013年07月14日 00:15
販売店からの返答
のんパパ様 この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高い評価をいただきまして恐縮でございます。室内も広く収納も工夫されておりますので末永くご愛用できることと思います。当店は協力工場にて「板金」「車検」なども格安に承りますので、お車のことでなにかございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。重ねてお礼申しあげます♪
トヨタクラウンを購入したユーザー ryu chan
投稿日:2017年01月29日 17:21
本日納車され、それまでの接客、サービス、車の仕上がりまで大満足でした。お店の皆様、本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ryu chan様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お忙しい中、気持ちよくご成約頂き誠に感謝致します。 ご希望のお車が見つかり大変うれしいです♪コーティングプラン等でお車の仕上がりにご満足頂きありがとうございます!! またこのよう…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー NBOX
投稿日:2024年09月29日 14:31
TVキャンセラーとHDMIを持込みで取付けて頂きました。話しやすい店長さん、明るく清潔な店内、わかりやすい説明、リーズナブルな作業料金で大変良かったです。 レビューを詳しく見る
NBOX様この度は当店にてTVキャンセラーとHDMI取付のご依頼いただき誠にありがとうございます。お時間の方頂いて大変助かりました。是非追加した装備で快適なドライブを楽しんで頂けたらと思います。また高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。ま…
ホンダインテグラを購入したユーザー なおと
投稿日:2024年02月11日 13:57
インテグラtypesを購入しました。購入後も車の整備等でお世話になってます。対応がとても丁寧で、いろんな相談を聞いてもらってます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとうございます。今の所お車の方も調子が良いみたいですので良かったです。大変気に入って乗られているので私達も嬉しいです。また高評価と素晴らしいコメント頂き大変恐縮でございます。今後もお車のことでなにかございましたら遠慮…
日産ノートを購入したユーザー ファルコン
投稿日:2014年03月05日 00:03
今回は、無理なお願いに対しても対応して頂きありがとうございました。とても良い買い物が出来たと思っていますアットホームなお店だったので本音で話が出来ました。色々とありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ファルコン様この度は当店にて「ノート」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!。お車の状態等にご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さい!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ …
MINIMINIを購入したユーザー KISI
投稿日:2013年01月26日 22:17
購入するお店まで距離は遠かったですが、イロイロやって頂いたので購入して良かったです。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
KISI様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪NETより県外からお問合わせ下さいまして、お電話とメールのみのやり取りで気持ち良くご購入いただきましてありがとうござい…