在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー musao
投稿日:2012年08月28日 13:15
販売店からの返答
musao様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、musao様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。ご家族でご来店頂きましてありがとうございました♪
トヨタカローラフィールダーを購入したユーザー ミケ
投稿日:2021年03月22日 23:15
近くを通るたびにカッコ良い車が目に入り、気になっていたので予約をして行ってみました。まず店員さんの対応がとても親切で素晴らしかったです。車も綺麗で値段も良心的、なおかつ保証までつけてくれるサ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとう御座います。最初お車を見られて購入されるかどうかすごく悩まれていましたが、最終的には気持ちよく決めて頂きありがとうございます。新しいお車も大変気に入って頂けて嬉しいです。評価の方も高評価頂き大変恐縮です。 当店…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ドコドコ
投稿日:2014年03月18日 02:51
何件か中古車屋さんに行きましたが、その中でティアリスオートさんが接客、対応が良かったです。車もピカピカにして頂いたので、とても満足しています。ティアリスオートさんで車を購入する事が出来て本当… レビューを詳しく見る
ドコドコ様この度は当店より「スバル レガシィツーリングワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是…
スズキMRワゴンを購入したユーザー ナカちゃん
投稿日:2014年04月15日 18:24
担当さんの対応も丁寧で、リーズナブルな値段で程度のよいものを手に入れることができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ナカちゃん様この度は当店より「スズキ MRワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆう
投稿日:2014年05月31日 13:46
お世話になりました。定員さんがみな素敵で親切でとてもよかったです、これからも長くお付き合いしたい車屋んです。 レビューを詳しく見る
ゆう様この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ また、任意…
スズキアルトラパンを購入したユーザー まみかず
投稿日:2012年07月30日 08:24
安いし対応が丁寧でとても満足でした。子供も連れて行っても遊べるところもあり子連れでも見やすい入りやすいお店でした。 レビューを詳しく見る
まみかず様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思っ…