在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ことぶき
投稿日:2012年08月23日 13:20
販売店からの返答
ことぶき様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい!
スズキジムニー1300を購入したユーザー TENGU
投稿日:2013年01月20日 22:01
この度、ティアリスオートさんでの2回目の車購入となりました。前回に引き続き大変良くしていただきました。今回、急な車購入だったため、大変ご迷惑をおかけし又、わがままも多かったと思いますが、それ… レビューを詳しく見る
tengu様 今回も当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました!まさか新車のご依頼とは最初にご連絡頂いた時にはビックリしました!期待に答えるべき、けっこうガッツリ業販価格でご提案できたかと個人的には思っております。これからカスタムされるとお…
ホンダシビックを購入したユーザー こっちゃん
投稿日:2025年12月11日 17:35
先日こちらのオートモール水戸さんで赤のシビックFK7を購入させて頂きました。スタッフの皆さんも明るくどんな質問にもご丁寧に答えて下さり、乗り出しの車をここで買って良かったなぁと思いました。ま… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。遠方にも関わらずご家族でお越し頂いて現車確認して頂き感謝いたします。こっちゃん様のご満足のいくお車が見つかり本当に良かったです。是非新しいお車でたくさんの思い出を作って頂けたらと思います。また評価の…
三菱ミニカを購入したユーザー まめもち
投稿日:2012年11月11日 00:47
とにかく安かったです!走行距離が少なめのマニュアル車がなかなか見つからない中で、このお店に置いてあったものが状態も良くばっちりでした。細かな相談も乗っていただき、総じて丁寧な対応ありがとうご… レビューを詳しく見る
まめもち様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!帰りの長距離運…
トヨタヴィッツを購入したユーザー まるこ
投稿日:2022年04月12日 23:45
レビューさせて頂きます早急に車が必要でネットで探しており、こちらのお店の車が気に入りご連絡いたしました。その際、すぐにお返事をくださり、購入する際も本当に親身にお話しを聞いて頂きました!車の… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。お車のやり取りがスムーズに出来て良かったですし、 お忙しい中書類を揃えて頂き大変助かりました。新しいお車も気に入って頂き嬉しいです。評価の方も高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。お車の…
ダイハツタントを購入したユーザー お菓子
投稿日:2014年05月18日 23:22
他店に比べてすごく安いのに、満足出来る車だったので、すぐに購入しました。従業員の方も皆親切で、子連れでもゆっくり話が聞けて、安心できます。 レビューを詳しく見る
お菓子様この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…