在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様の欲しいクルマもオークションにてお探し致します!品質も価格も納得!掲載車以外にも毎日更新しています!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタエスティマを購入したユーザー H
投稿日:2019年04月03日 22:16
販売店からの返答
この度は当社のお車をご購入していただき誠にありがとうございました。何か御座いましたらご遠慮なくご連絡お願いします。素敵なカーライフを心より願っております☆
スズキアルトラパンを購入したユーザー ラパン
投稿日:2012年01月16日 17:47
社長さんの誠実な対応で信頼のおけるお店だと思いました。諸経費も極力低く抑えるようにしていただきました。また、車両を受け取る日まで知らされてなかったのですが、我慢できる範囲だなと思っていたタイ… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。とても満足していただき凄く嬉しく思います。遠方の方ですのでなかなか次はないかと思いますが、もしまた何か御座いましたらその時は心よりお待ちしております。
スズキアルトラパンを購入したユーザー リンポメ
投稿日:2018年04月21日 23:37
本日納車でした。見積もりから納車まで、迅速丁寧でした。陸送も遠いところありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をお選びいただきありがとうございました。お車と気に入ってもらってとても嬉しい限りです(^o^)これからのカーライフが素晴らしいものでありますように心から願っております。誠にありがとうございました☆
スバルステラを購入したユーザー NEO136
投稿日:2023年02月04日 00:27
車購入させていただきました!メッセージのやり取りから購入までの対応が個人的には好印象でした!大きなグループ店舗さんのマニュアル的な接客より親しみやすい感じで良かったです!今後とも末永くお付き… レビューを詳しく見る
この程、無事に納車が出来て有難う御座いました。また有り難いお言葉を頂き誠に有難う御座いまた。今後もアットホームな雰囲気的な店を続けていきますので宜しくお願い致します。
トヨタイストを購入したユーザー SHUU3110
投稿日:2011年04月22日 14:50
震災後混乱していた時でしたが、問い合わせから2週間で納車していただき、助かりました。内外装問題なくきれいで満足しています。電話での問い合わせにも適切に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車を御購入頂きまことにありがとうございます。満足していただいてて嬉しく思います^0^また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー まさやん
投稿日:2016年06月21日 12:02
今回は格安の中古車を探していたところこちらのお店の1台に目が止まりました価格の割には内外装共にとても綺麗で、走行距離もかなりの数字でしたが、手入れの行き届いた車輌で快調そのものです店主の人柄… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入していただき誠にありがとうございました。お車の方を気に入っていただき大変嬉しい気持ちです(^o^)何かご不明な点がございましたらお気軽にお電話やご来店下さいませ。素敵なカーライフを心よりお祈りしております♪