在庫確認・見積り依頼
MYページ
ワンオーナー車にこだわって仕入れをしています。一度御来店して頂き、品質のよさをご自身の目でご確認ください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー kaki
投稿日:2014年10月09日 18:22
販売店からの返答
kaki 様この度はお買い上げ及び大変好評価を頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。何かございましたらご連絡頂ければ精一杯フォローさせて頂きます。今後共お付き合い宜しくお願い致します。
アウディA5を購入したユーザー トシ蔵
投稿日:2024年09月05日 19:49
いままで気になっていた車をゲットできました。飛び込みでお邪魔したのにもかかわらず丁寧に対応していただき、後日の試乗やこちらからの要望も快く受け入れてくれました。何よりお手頃な価格で良質な個体… レビューを詳しく見る
とし蔵様この度はご契約と高評価誠にありがとうございました。今後アフターでお力になれますよう頑張りますので宜しくお願い致します。
日産ムラーノを購入したユーザー iso777g
投稿日:2016年08月16日 11:00
下見なしで、10年落ちの、ムラーノ購入 写真でわからない部分の心配もありましたが実車の状態も良く、お店の対応にもとても満足いたしました。 レビューを詳しく見る
iso777g様この度は遠方からの実車確認無しでの購入と高評価を頂き誠にありがとうございました。弊社は常にお客様に喜んで頂ける品質と対応を心がけておりますので満足頂けて大変光栄です。納車の際は名古屋から駆け付けて頂きありがとうございました。今後も…
フォルクスワーゲンザ・ビートルを購入したユーザー cocoa3bai
投稿日:2022年08月13日 21:16
とても丁寧に説明していただき、安心して購入させていただきました。 レビューを詳しく見る
cocoa3bai様 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。素敵なザ・ビートルでカーライフエンジョイして下さい。今後も精一杯サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
プジョー206を購入したユーザー mitumame
投稿日:2012年06月04日 13:22
とても親切・敏速に対応していただきました。車体も非常に良く、また機会がありましたら宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は遠いところから足を運んでご契約誠にありがとうございました。大変光栄な評価にも感謝致します。是非、次回もお声を掛けて頂けたら幸いです。ありがとうございました。
トヨタアルテッツァを購入したユーザー
投稿日:2011年12月16日 12:50
突然の来店にも関わらず、車体の詳しい説明また試乗もさせて貰いました。価格・状態ともに良く即決しました。初めての車の購入になりますが、大変満足できました。又、親切丁寧な対応に感謝しています。有… レビューを詳しく見る
この度はご来店及び即決契約誠にありがとうございました。弊社も大変自信のあるお車でしたので喜んで頂けて光栄です。今後共、お力になれますよう頑張りますので宜しくお付き合いお願いします。この度は本当に有難うございました。