在庫確認・見積り依頼
MYページ
東名・名古屋ICより15分。名2環植田IC&名古屋高速高針ICより5分。ワンオーナー車を中心に上質車輌を取り揃えています。全国納車OK!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINIMINIを購入したユーザー ようちゃん
投稿日:2022年03月01日 20:22
販売店からの返答
この度はありがとうございます。アフター業務も含め快適にお乗りいただけるお手伝いさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
ボルボV60を購入したユーザー まさじい
投稿日:2024年02月26日 11:47
今現在、故障も無く、快適にドライブ、旅行を楽しんでいます。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ボルボV40を購入したユーザー さかなくん
投稿日:2023年03月10日 11:37
たいへん対応も良くお値打ちにして頂きました。満足です レビューを詳しく見る
トヨタヴォクシーを購入したユーザー s.garage
投稿日:2024年03月11日 20:42
初めてのお付き合いでしたが大変お世話になりました🙇♂️県外からですがとても気分よく対応して下さり、趣味でも話しが合いとても気分が良かったです!国産… レビューを詳しく見る
先般はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
シトロエンシトロエン C3 プルリエルを購入したユーザー T Works
投稿日:2011年10月07日 15:39
遠方の為、実車を見に行けずの購入で一抹の不安もありましたが、最初に受けた説明通りのグットコンディションでした。車検整備付きでしたが、その際にスペアキーの不具合その他が発覚され、その都度連絡を… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。こちらこそ末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。遠方なのでアフターではご面倒をお掛けすることもあり申し訳ございません。ご遠方でもご安心いただける対応を心がけていますので今後ともお気軽にご相談ください。
アウディA6を購入したユーザー かつ
投稿日:2013年10月20日 18:00
納車前だけでなく納車後の対応も大変親切かつ丁寧で大満足です。車の状態も良好で本当に満足です。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。遠方ではございますが今後も可能な限りアフターフォローも努めさせていただきます。末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。