在庫確認・見積り依頼
MYページ
おクルマの事なら何でも気軽にご相談下さい。一緒に素敵なカーライフを築きましょう!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー けぇ
投稿日:2016年10月06日 17:50
販売店からの返答
ありがとうございます!不安な事などありましたら些細な事でもご相談ください。今後も末長いお付き合いをしていただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました!
トヨタエスティマを購入したユーザー 飛騨高山市民
投稿日:2016年06月06日 10:35
お世辞抜きで満点です!車の事は全くわからなかったのでとても丁寧で温かい対応して頂けて大満足です。かなりワガママばかり聞いて戴いて本当にお世話になりました。とてもオススメな車屋さんです^ ^ レビューを詳しく見る
大変高い評価をいただいちゃってホントにありがとうございます!なんとかご要望に応える事ができて一安心です。また近くを通る事があれば遠慮なくお立ち寄りください。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました!
スズキジムニーを購入したユーザー ソースかつ丼
投稿日:2016年11月06日 22:37
遠方にも関わらず購入後のトラブルに迅速に対応していただきました。とても感謝しています。県外の中古車販売店で車を買ったのは初めてでしたが、誠実な対応と温和な人柄にふれて、良いお店を選ぶことがで… レビューを詳しく見る
ソースかつ丼様、大変高い評価をありがとうございます!納車直後に1週間も動けない状態にしてしまって大変申し訳ありませんでした。でもなんとか治ってよかったですね(笑)。遠方ではありますがまた何かご相談ありましたらなんなりとお申し付けください。ご購入、…
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー かすみん
投稿日:2017年01月15日 15:27
とても気さくで親切な方でしたこちらのお店で買えてよかったです!わざわざ持ってきていただきありがとうございましたまた、機会があればよろしくお願いします(^ν^)言い忘れたんですが大福、冷凍なの… レビューを詳しく見る
かすみん様レビューありがとうございます!道路も凍ってなくて無事に届けれて安心いたしました。不安な事などありましたら些細な事でもご相談ください。今後も末長いお付き合いをしていただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします。大福は知らなかったんで凍…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー Bali
投稿日:2026年06月01日 12:37
大変良い冷蔵車ありがとうございます大事に乗ります レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。とても高い評価をいただきありがとうございます。なにかしら問題発生したり不安な事などありましたら些細な事でもなんなりとご相談ください。この度はお買い上げありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー yasu_f458
投稿日:2025年09月28日 13:06
急なお願いにも親切に対応頂き感謝いたします。大手とは違い親近感もありとてもスムーズに車両購入出来ました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。とても高い評価をいただきありがとうございます。中古車なので絶対壊れないとは言えないですが、なにかしら問題発生したり不安な事などありましたら些細な事でもなんなりとご相談ください。この度はお買い上げありがとうございま…