在庫確認・見積り依頼
MYページ
2016年4月に新規OPEN!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ろく
投稿日:2019年01月04日 21:56
販売店からの返答
この度はご成約更に身に余る程のお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。比較的お近くですので、小さなことでもお気軽にご相談してもらえると嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
スバルエクシーガを購入したユーザー KEND13
投稿日:2020年02月23日 21:06
納車から2週間ほど経ちましたが、特に問題なく乗れています。納車直前に格納ミラーの不具合がわかりましたが、こちらの負担なく部品交換をしてもらい、対応も良く信用できるお店と思います。納車時にもら… レビューを詳しく見る
直前でトラブルしてしまい ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした 今後も事故など起こされないよう 万全なカーライフを祈念しております。この度は、ありがとうございました。
フィアット500を購入したユーザー コバヤシ
投稿日:2021年01月16日 23:14
車を見に行って以降、売りつけようという姿勢はなく、不安な点等にも対応してもらうことができ、不安なく購入することができました。各種後付け部品等についても、対応してもらうことができました。また、… レビューを詳しく見る
この度は当店でフィアットのご購入誠にありがとうございます。更にはこの様な高評価をいただきありがとうございます。これからも、イタリア車購入の不安を解消できご安心して素晴らしいカーライフを満喫して頂ける様に、従業員一同精進していきます。当店を末永く宜…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー シス
投稿日:2017年05月12日 10:00
ようやく落ち着いたのでレビューします。大阪から見に行き購入しましたが、車は現車を確認した方が良いっておっしゃってた事に共感。見に行った事で内外装を確認でき納得して購入できた。気さくな社長で良… レビューを詳しく見る
この度は、大阪よりお越し下さってのご購入、誠に有難うございました。また、この様な素晴らしい評価までいただいて大変嬉しく思います。この縁を大事にしてこれからも何か御座いましたらご連絡頂けると嬉しいです。何か悩み事ができたりしたときは是非、例の店に行…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー けんけん
投稿日:2021年09月09日 10:26
来店予約をしてお店に行きました。対応してくれた方は、話しやすく、10年以上落ちの車を下取りに出したのですが値段も付けていただき満足です。内装外装もめっちゃくちゃ綺麗にしていただきありがとうご… レビューを詳しく見る
この度は当店にて、ご購入誠にありがとうございます。また沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます。他のお客様にも同じ評価をいただける様に日々精進して参ります。車検や整備、板金塗装もやっておりますので、お気軽に宜しくお願い致しますとは言いにくい距離…
三菱トッポを購入したユーザー エリミネーター
投稿日:2017年07月12日 17:36
自宅から近く、通りすがりに覗いてみたら手ごろな値段で鎮座していた軽自動車を発見。思わず車を止めて年式、走行距離を確認。14年前の通勤用の車の買い替えを考えていたところで買い取り値段は他社で確… レビューを詳しく見る
エリミネーター様 たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしまして有難う御座います。これからもメンテナンスやご相談など御座いましたら、いつでもご来店下さいませ。お母様のご宿題の植物も楽しみにして下さいとお伝えください。エリミネーター様もサッカーのご指導頑…