在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタエスティマTを購入したユーザー TAKA
投稿日:2014年10月29日 00:35
販売店からの返答
有難うございます。長いお付き合いをしていけるように、頑張りますので、よろしくお願いします。また、遊びに来てください。有難うございます。
ホンダN−ONEを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年12月25日 23:18
とても綺麗な車購入出来てとても満足しています。親切で迅速かつ丁寧な対応に感謝します。これからもカスタム予定ありますので、是非オートポジションさんでやって頂きたいと思っていますのでこれからも宜… レビューを詳しく見る
有難うございます。これからも、末永くお付き合いができますように頑張りますので、よろしくお願いします。カスタムの時は、何時でもご相談してください。楽しみにしています。
トヨタマークXを購入したユーザー
投稿日:2010年10月03日 09:37
とても親切でいろいろ相談に乗ってくれるいいお店です レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご評価を頂きまして誠にありがとうございます。またこのような高評価を頂き大変嬉しく思います。今後も喜んでサポートさせて頂きますので何かございましたら是非ご相談ください。では安全運転を心掛けて今後とも…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ★チビちゃん★
投稿日:2012年11月26日 13:05
優しく、解りやすく、いぃお店でした!また遊びに行きまーす!!欲しかった車が乗れて満足です!ありがとーございます!! レビューを詳しく見る
気に入ってくれて、有難うございます。また、遊びに来てください。ヨロシクね。
スズキワゴンRを購入したユーザー ケイブレイク推し♪
投稿日:2016年03月17日 23:27
先日は遠方ありがとうございました!現車を見て乗ってみて購入して良かった~と思いました!納車や些細な質問も聞いて下さりとても良かったです♪お会いした時に色々アドバイスしてもらい楽しい話も出来て… レビューを詳しく見る
有難うございます。お会いが出来、すごく楽しい時間を、有難うございます。車のアドバイスは、何時でもさせて頂きますので、ご連絡ください。是非、是非、一度、こちらにも、お時間があれば、遊びに来てください。本当にいい出会いができて、うれしいです。末永く、…
ダイハツムーヴを購入したユーザー りょちゃぴーん
投稿日:2015年12月15日 09:19
すごく分かりやすく丁寧に教えてくれて対応もよくよかったです!だいたいの車屋は、業者に頼む会社が多いのにわざわざ富山県、自宅まで配達してくれてすごいなーと思いましたwありがとうございました。 レビューを詳しく見る
遠い所から、本当にありがとうございました。末永くお付き合いできる、努力しますので、これからもよろしくお願いします。また、お会いできるのを楽しみにしています。有難う御座いました。