在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国どこへでも!!往復の高速料金にて当社スタッフがご自宅まで責任を持って納車させて頂きますのでご安心下さいね(^^♪
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー エ−ミ−
投稿日:2022年08月23日 10:09
販売店からの返答
先日は、ありがとうございました。ご通勤 お買い物等に 新しくなったこちらのお車をご利用頂ければ 幸いです。オイル交換等は、無料ですので お仕事帰りでも お寄り下さい。又何かありましたら いつでもご連絡下さい。お友達同様 今後とも宜しくお願い致します。
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー ヒ−ロ−
投稿日:2022年09月11日 09:10
納車までは、少し時間がかかりましたが 希望の車が 手に入り 大変満足してます。たまたま 兄の同級生が、こちらのお店の息子さん というう繋がりで お世話になり、今後も お願いしたいと思っており… レビューを詳しく見る
この度は当社で ご購入頂きありがとうございました。お兄さまのご縁で、当社とのつながりができ 嬉しく思います。今後も引き続きよろしくお願い致します。
トヨタポルテを購入したユーザー comeonberry
投稿日:2017年08月04日 23:47
いつも丁寧に対応して頂いて感謝しています。 レビューを詳しく見る
COMEONBERRY様ご投稿ありがとうございます。前のお車は、コペンでしたよね。随分長い間お乗り頂け、10万キロ超えの為の買い替えで、ポルテにされ、いかがですか?コペンに比べると、幾分大きくなったんで気をつけて運転して下さいね。何かありましたら…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー マッキ
投稿日:2012年03月18日 16:45
社長さん、店員さんの対応がとても親切で、安心して車の購入を決めることができました。しかし、左のスピーカーが壊れていて、音楽が右からしか聞けない状態だったのが残念です。でも全体的にはとてもよか… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご来店頂き、ご購入ありがとうございました!!ところで、左スピーカーの不具合の件ですが、納車前点検では問題無かった様に思われますので、是非一度オーディオの左スピーカー音量調節レバーにて調整してみて頂けませんでしょうか!?宜しくお願い…
日産オッティを購入したユーザー みわママ
投稿日:2017年10月12日 11:30
軽自動車の車検でお世話になった所、古い車だったので、車検費用が随分かかりそうと、ご連絡があり、お手頃な値段の軽自動車を勧めて頂き、助かりました。整備士さんも話し易くて、感じの良い方でした。今… レビューを詳しく見る
この度は、お褒めのお言葉頂きありがとうございます。皆様からのご期待を裏切らない様、従業員一同頑張っていきます。今後とも、よろしくお願い致します。
スズキアルトを購入したユーザー コウ
投稿日:2022年09月11日 10:00
違う車を見に行ったとこ、この車が目につき気に入り買うことにしました。社長の勢いに圧倒されながら、暑い中説明してもらい良かったです。家からも わりと近いんで、これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
大変暑い中 御来店頂き、ご購入頂きありがとうございました。お近くですので、是非今後も引き続きよろしくお願いいたします。