在庫確認・見積り依頼
MYページ
☆グー鑑定加盟店☆グー故障診断実施店☆中部運輸局認証工場提携☆総在庫約約100台☆全車支払総額表示☆当店はお客様に安心して車選びをしていただくために、徹底的に車両の情報開示に努めております。良質な中古車のみをお値打ち価格でご提供いたします。
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー あき
投稿日:2015年03月19日 23:14
アウディA4アバントを購入したユーザー ひで
投稿日:2013年12月02日 15:07
アウディのA4アバントを購入させて頂きました。すごく丁寧に対応頂きました。大事に使用致します。ありがとうございます。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ひで様。お世話になっております。お買い上げいただきましたアウディA4アバントですが、今現在打ち合わせの通りに納車に向けて整備が進んでおります。ご依頼をいただいておりますフロントバンパーの変更もパーツが届いており、取替え後にガラスコートに入ります。…
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー kk
投稿日:2013年05月16日 00:08
県外から通販で購入しました。お店が激安系という事もあり、保障も他の中古車屋さんよりも範囲が狭い所があります。車両については、納車されて気になった所は、ルームランプの球切れがありました。お店の… レビューを詳しく見る
kk様この度はお買い上げいただき有難うございました。当方で納車整備の際にルームランプ等のたま切れなどは確認をいたしましたが1つ切れていたとのことでご迷惑をおかけしました。納車の日程やお電話での車両状況等は私や他の従業員が何度もお電話いただく際、当…
BMWZ3ロードスターを購入したユーザー 札幌
投稿日:2012年07月25日 16:54
札幌からの購入でした。実車確認をしないでの購入は心配でしたが希望の車種、色、尚且つ最安値(陸送費入れても)でしたので決断しました。見積書(注文書)がなく口頭だけでしたのでさすがにそれは必要か… レビューを詳しく見る
札幌様。納車させていただきました車両は外車ということもあり、元々トラブルが多めな車両です。納車整備の際にも整備箇所が多く、少々お時間をいただきました。今後もマイナートラブルが発生する可能性が他の車と比べましても多いかと思われます。もしそのような事…
ホンダオデッセイを購入したユーザー はんまーかんまー
投稿日:2016年03月21日 07:37
店長さんが親切で良かったです。車もきれいで安いです。また買いたいです。有り難うございました。 レビューを詳しく見る
日産グロリアを購入したユーザー グロリア
投稿日:2016年07月04日 23:17
今だにCDチェンジャー取り付けの連絡がきませんが?CDチェンジャーありで購入したのに、CDチェンジャーついてないって、確認もせず納車したんですか?納車の時は外装、内装キレイにしますって洗車す… レビューを詳しく見る