在庫確認・見積り依頼
MYページ
東伸自動車は『安心・安全・真心応対』をモットーとし、人と車の幸福な未来の発展に寄与し、社会に貢献いたします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー たこ焼き
投稿日:2019年10月12日 08:51
販売店からの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。今後も安心してお車をご利用頂けるようサポートさせて頂ければと思っております。何かございましたらお気軽にご連絡ください。
日産キューブを購入したユーザー みーたん
投稿日:2022年01月18日 19:13
いい方に対応していただき、とても良かったと思います。とても満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入いただきありがとうございました。遠方のご納車で担当としても頑張らせて頂きました!走行距離の少ないお車ですので、長くお乗り頂けると思っております。みーたん様は壁のない方でしたので私としても楽しくお仕事させて頂けました。また…
日産ダットサントラックを購入したユーザー とん
投稿日:2021年12月25日 15:34
仕事の都合で直接来店等することなく納車となりしたが、1つ1つの問い合わせへの対応も丁寧で、納車までの流れもスムーズでした。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。今年中にお届けする事が出来て良かったと思っております。今後とも多くの方に素敵なカーライフをお送り頂けるよう当社も精一杯頑張ってまいります。この度はありがとうございました!
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー けんかも
投稿日:2026年03月07日 18:43
福岡に居ながら偶然にも大阪の車両を気に入って、現車を見ずに買うことに不安がありましたが、熊野さんの対応で信頼でき決めまひた!決めてからも細かい対応も嫌な顔せずレスポンスも良かったです。このた… レビューを詳しく見る
遠方にもかかわらず当社をお選びいただき誠にありがとうございます。ご不安な事もあったかと思いますが、こちらの登録に対する納期限界などもしっかりご理解いただけたので迅速に手配できたと思います。こちらこそいいお取引が出来たと思っております。ありがとうご…
トヨタプリウスを購入したユーザー あーちゃん
投稿日:2017年03月02日 10:16
とても丁寧に説明してもらえて嬉しかったです。親身になって案内してくださったので、安心できました。 レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。コンディションの良いお車ですので、末永くお乗り頂ければと思っております。ご心配されておりました、車検やオイル交換につきましても、当社で対応させて頂きますので、ご安心ください。小さな…
MINIMINIを購入したユーザー トン
投稿日:2022年09月10日 15:13
良かったです。^_^ レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。喜んでいただければ幸いです。