【所有期間または運転回数】
1回
【総合評価】
試乗してきましたがネットで書かれているほど悪くはありませんでした。自分は2.0と2.4の車に乗っていますが、街乗りならこのルーミーでも特に不満はないかなと思いました。
乗り心地はかためかと思います。ここは好みのわかれるところです。後部座席にも乗りましたが、よりかたさを感じました。やわらかいと酔ってしまう自分はかためが好きです。試乗中に子供はすぐに寝てしまいました。
みんカラのように乗っている証拠のある人のレビューでは評価は悪くないのに、ここでは最悪のようですね。
悪い評価をしている人はなぜかみんな文章が似ていてソリオのレビューで高評価をしている人とも文章が似ているような気がするが勘違いかな。
【良い点】
小回りもよく視界が広い。
エアコンの送風口がセンターパネルの最上段にあり後部座席へ風が届きやすいので後ろに送風口のない車では助かります(特に夏場)。
ナビは9インチまでいけるので選択肢が多いです。
【悪い点】
車重がもうちょっと軽ければなと思います。微妙な燃費性能。
シートの座り心地というかホールド感は感じられなかった。
後部座席の真ん中は大人が座ると両サイドのシートベルトのバックルがおしりに当たる。
0人