• カーニバル久喜インター店

    全車、『ワンオーナー』『記録簿付』の車輌を展示販売しております。自動車は、命を預ける大切な乗り物です。どのようなクルマか確りと履歴を見て素敵なカーライフをお楽しみ下さい。

カーニバル久喜インター店

住所 〒346-0029 埼玉県久喜市江面1479
TEL 0078-6046-9381
FAX 0480-53-5111
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日 2024年3月20日(祝)は営業します
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 各種保険付
  • 注文販売可能です
  • 各種パーツ取扱いしています
  • 常時、在庫30台以上です
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店
埼玉県久喜市江面1479

コピー コピーしました

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

グー鑑定取扱店

カーニバル久喜インター店の詳細

全車、『ワンオーナー』『記録簿付』の車輌を展示販売しております。自動車は、命を預ける大切な乗り物です。どのようなクルマか確りと履歴を見て素敵なカーライフをお楽しみ下さい。

当店のリターンカーは御納車整備時にエンジンオイル、オイルエレメント(フィルター)、ワイパーゴムを新品に交換させていただきます!各種・各車種対応!また、点検がお得なメンテナンスパックも大変御好評です。御納車後は安心・快適ドライブをお楽しみ下さい。

カーニバル久喜インター店

ワンオーナー車・お買い得車・修復歴ナシを多数展示しております。掲載しきれていないお車もありますよ!

カーニバル久喜インター店

国家資格を持った整備士が心を込めて整備いたします!アフターメンテナンスもお任せ下さい!

カーニバル久喜インター店

お一人様でも居心地の良い店内を心がけております。お飲み物のご用意もございますので、おくつろぎ下さい。

カーニバル久喜インター店

キッズコーナーを完備!絵本、DVDなどをご用意しておりますのでご家族皆様でご来店下さい!

カーニバル久喜インター店

明るくきれいな店内でくつろぎながらお話できます。アルコール除菌など衛生面を継続実施中です。

カーニバル久喜インター店

東北自動車道久喜インターチェンジよりおよそ3分

アフターサービス

カーニバルだから安心して任せられる!当店自慢の車検を是非お試し下さい! 国家資格を持った整備士が点検結果を踏まえ、お客様のご希望も伺い、お見積り金額にご了承いただけましたら、担当整備士が法定点検及びお見積り時にご提示致しました整備を行います。事前にお見積りさせて頂くと当日よりスムーズな流れとなります。ご予約はお電話か弊社HPよりご連絡下さい!
車検に通すお車をお預かりする際は、無料で代車を貸出し致します! 事前のお見積りをして頂くと、平日であれば当日の車検実施が可能です。お預かりしたお車は綺麗に洗車、車内清掃をしてお返し致します!お支払いは現金・クレジットカード・ローンにて承っております。車検は、車検満了日の1ヶ月前から実施できます。他とは違う当店の車検をぜひお試し下さい!
安心パックが大好評です! 半年毎の定期点検、法定点検をパックにした「安心パック」が大好評です!プリペイド式なのでその都度のお支払の必要なし!もちろんオイル交換なども含まれています。点検時期は当店よりお知らせ致しますので、うっかり忘れる心配もありません!任せて安心♪車も安心♪の安心パックをぜひご利用下さい!

保証

カーニバルプレミア保証は充実の保証範囲! 充実の保証範囲だから安心!メーカー保証と同程度の安心保証をご提供!万が一、愛車が故障しても無料で修理が受けられます。
カーニバルプレミア保証は2年間ロング保証!ロードサービス付き! ご購入から2年間、メーカー保証のように途中で保証範囲が狭まることがなく安心のカーライフを提供します。修理の際は全国ディーラーでも対応可能!カーニバルでの修理はもちろんのこと、全国のディーラーでの修理も可能です。遠方での不具合も安心のサービスです。安心のロードサービスも付帯!
プレミア故障保証2年付き! リターンカー以外でも安心の2年保証を全てに付帯!お車の肝心な部位になるエンジン・中古車で有りがちなエアコントラブルを2年間しっかりと保証でサポート!電装品も1年の保証で長期にわたり安心してお乗りいただけます!

スタッフ紹介

☆第三者機関のJAAAの鑑定師が中古車を鑑定。プロが一台一台チェックします!

車両品質評価システムを導入しておりますので安心の中古車選びが出来ます!遠方からのお問い合せにも細かなキズ・凹みまで査定しておりますのでご説明が出来、1台1台に車両品質評価書をお付けしておりますのでご一緒に車両の状態を確認しながらお車選びが可能です。品質に自信のリターンカーです!

お客様に安心してお乗り頂けるお車をご提供いたします!

ご納車前にエンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴムなどを新品に交換いたします!さらに当店のリターンカーは保証付!万が一の際もロードサービスから修理までお任せ下さい!ご来店からご納車後まで、当店はお客様のカーライフをしっかりサポートいたします!

安心の総額表示!しかもここまで含まれてます!任せて安心カーニバル!

安心の総額表示!車体は安いのに諸経費が高かった...。なんてことはありませんでしたか?そんな不安をカーニバルは無くします。当店の総額表示は諸経費(※県外登録を除く)、2年間の中古車保証(※初度登録から5年迄が保証の対象となります)、お車の整備費用もコミコミの総額表示です!

クチコミ・評判情報

販売店レビューを見る

総合 星星星星星 4.6 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 4.5
説明のわかりやすさ 星星星星星 4.8
納車までの対応 星星星星星 4.5
おすすめ度 星星星星星 4.5

お支払いについて

現金、オートローン(実質年率3.9%〜 最長84回)などお客様に合ったお支払い方法をご用意しております。月々のお支払い金額など、どんなことでもまずはお気軽にご相談くださいませ。お客様の笑顔の為にスタッフ一同努めます!

[提携ローン会社]
オリエントコーポレーション/プレミア/ジャックス/アプラス/イオンの5社となります。

企業情報

屋号:カーニバル久喜インター店
所在地 :〒346-0029 埼玉県久喜市江面1479
事業内容 :新しいクルマの買い方『コミットワン』をはじめ、残価設定型のオートローンがご好評頂いております。新車や最新未使用車はこちらのプランにてご購入頂けます。また、高品質・低走行・無修復暦の『確かな中古車 リターンカー』も好評です。弊社ではお客様のご要望をしっかりと伺い、お客様に最適なプランでカーライフのご提案をいたします。お気軽にご来店下さい。
従業員数 :40名

所属グループ

住所(代表)

TEL(代表)

掲出車両

株式会社 クルーズコーポレーション

販売店地図

住所 〒346-0029
埼玉県久喜市江面1479
TEL 0078-6046-9381
FAX 0480-53-5111
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日 2024年3月20日(祝)は営業します

販売店情報

カーニバル久喜インター店 カーニバル久喜インター店

〒346-0029
住所:埼玉県久喜市江面1479
TEL:0078-6046-9381

この店舗を印刷する

販売店ホームページ

カーニバル

カーニバル

お客様に喜んで頂けるよう「おもてなしを心に」をモットーに歩んで参ります。

facebook

矢印