• 株式会社ネクスタ

    プラス査定のネクスタ!車のことなら何でもご相談ください!

株式会社ネクスタ

住所 〒368-0056 埼玉県秩父市寺尾1795
TEL 0078-6044-4406
FAX 049-426-6602
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜  第1・第3土曜日
  • 支払総額推奨店
埼玉県秩父市寺尾1795

コピー コピーしました

株式会社ネクスタの詳細

プラス査定のネクスタ!車のことなら何でもご相談ください!

1500坪の広大な敷地には、常時60台以上の第三者が鑑定した、「認定中古車」がズラリと並んでおります。展示場には、まだ仕入して間もない、車が多くならんでおり、お買い得車両をいち早くご覧いただけるチャンスがあります。お気軽にご来店お待ちしております。

キャンペーン

株式会社ネクスタ

ご成約特典!!

ポリマーコーティングを、ご提供致します ご成約頂いた方、全員にもれなく、ボディーポリマーコーティングを、施工させて頂きます。是非、このお得な機会にお求め下さい。

アフターサービス

ピット紹介 納車前点検など、アフターケアも万全です。
鈑金・塗装調色スペース 展示前の、大きな傷へこみなどある車両は、事前に補修しています。
塗装ブース 専用塗装ブースを完備しております。ネクスタの中古車は、高品質です。

保証

全車無償保証 走行距離無制限にて、3カ月保証させて頂きます。走る・曲がる・止まるなど、自社工場にて、目に見えない、コンピューター内部まで、コンピューター診断機を用いて、奥の奥まで徹底的に点検してします。

スタッフ紹介

代表者あいさつ

代表の柳原栄作「やなぎはら・えいさく」と申します。当店の特徴は、プロを意識して日々の作業に於いて、とにかく徹底的にこだわりを持って仕事をする様に心掛けております。車は数年に渡りお使いになるもので、どこの誰に見せても恥ずかしくない仕事を致します。

事務スタッフ

受付や電話対応をしている辻です。ご来店時の接客対応や、お客様へ車検のご案内などの対応をさせて頂いております。お客様には、スムーズに気持ちよく、ご商談して頂けるように努めて参ります。

ピットスタッフ

品質管理をしている小林です。仕入れたお車には、室内には多くのシミや汚れなどがあり、とても新車のような状態ではありません。私たちは徹底した厳しい品質基準を定めており、お客様にクオリティの高い品質をお届け致します。

お支払いについて

現金銀行振込各種オートローンお取り扱いクレジットカードでの、車の決済には対応しておりません(用品・車検なら、もちろん対応しています)

[提携ローン会社]
イオンプロダクトオートローン代理店プレミアファイナンスオートローン代理店

キャンセルについて

公式LINEアプリにて、オンライン商談をアプリにておこない、実際に現車をご覧頂けなかった方に限り、納車から30日間限定で、キャンセルが可能になります。 返金については、実際にかかった諸費用を除き、車両本体価格を全額返金処理させて頂きます。走行距離に関してのペナルティは、一切ありません。外装に第三者機関にて鑑定した以外の、傷や凹みが増えている際には、当社工場にて相当額を弁償して頂きます。

企業情報

屋号:株式会社ネクスタ
所在地 :〒368-0056 埼玉県秩父市寺尾1795
事業内容 :BMWを全般に、外車を得意としている販売会社になります。買取にも自信があり、買い取り専門店も展開しております。その他、鈑金工場やレンタカー事業などあり、3拠点にて事業展開しており、「買取〜鈑金〜整備〜ルークリ〜磨き〜販売」とワンストップにて、良質な自動車を販売しております。品質には絶対の自信を持って販売しています。
従業員数 :6名
古物商許可番号 :431150037823
資格所有者 :柳原栄作
加盟団体 :一般財団法人 日本自動車査定協会

販売店地図

住所 〒368-0056
埼玉県秩父市寺尾1795
TEL 0078-6044-4406
FAX 049-426-6602
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜  第1・第3土曜日

販売店情報

株式会社ネクスタ 株式会社ネクスタ

〒368-0056
住所:埼玉県秩父市寺尾1795
TEL:0078-6044-4406

この店舗を印刷する

販売店ホームページ

株式会社ネクスタ

株式会社ネクスタ

お客様との出会いに感謝し、より良いご提案をさせて頂くために日々勉強させて頂いております。

矢印