• GRcars ジーアールカーズ

    「good relationship(良縁)」だったなぁと皆様に思ってもらえる事が一番の目標。そんなお店です。

GRcars ジーアールカーズ

住所 〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下36−1
TEL 0078-6042-8309
FAX 0566-95-2071
営業時間 10:00〜18:00(ご予定が合わない方は一度ご相談下さい)
定休日 月曜日(その他、臨時休業日有り)
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 各種ローン取扱店
  • 室内展示場なのできれいです
  • 試乗可能です
  • 出張納車可能です
  • 各種保険付
  • 注文販売可能です
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店
愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下36−1

コピー コピーしました

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

来店・試乗予約で特典あり!

☆★マックカードプレゼント☆★
☆★☆★GOOネットオンライン来店予約特典☆★☆★

※「見たよ」と言って頂けた方限定のお渡しになります。GOOネットのオンライン予約を入れてご来店頂いたお客様で、ご成約の方にマックカードをプレゼントしております!!ぜひご来店の際はGOOネットのオンライン予約をご利用下さい!!

グー鑑定取扱店

GRcars ジーアールカーズの詳細

「good relationship(良縁)」だったなぁと皆様に思ってもらえる事が一番の目標。そんなお店です。

GRcarsの「GR」は「Good Relationship(グッドリレーションシップ)」の略となっており、日本語で訳すと「Good Relationship=良縁」という意味になります。私たちスタッフとお客様・お客様と当店の車が良縁で結ばれて欲しい、そう思ってこのお店を作りました。小さな店ですが、その想いを大切にお客様と中古車を通じて関係性を築き上げていきたいと思っております。「安かろう悪かろう」の車屋さんとは一線を画す、お値打ちでも良質な車両を提供致します。

GRcars ジーアールカーズ

☆★スターバックスカードです☆★

☆★ご成約の皆様へささやかなプレゼントです☆★
※「見たよ」と言って頂けた方限定のお渡しになります。☆★ご成約頂いたお客様へ「スターバックスカード」をお渡ししております☆★前回の「無印良品カレー」はおかげさまで完売しました!次は何にしようと夫婦2人でまた考えたところ、やっぱりあまり車屋っぽくないとは思いますが今度も自分たちの好きなものにしよう!と、これに決めました♪♪良かったらぜひお持ち帰りください!!

GRcars ジーアールカーズ

大事に使用されていた車両ならどこの買取店さんよりも高価買取します!

GRcars ジーアールカーズ

「自分が自信を持ってお勧め出来る車しかお売りしません」長年の経験からしっかり吟味して販売します。

GRcars ジーアールカーズ

ボディコーティング施工のみもお受けしております。プロ施工ですので仕上がりに自信あります。

GRcars ジーアールカーズ

☆来店時はご予約をお願いします☆完全予約制を取っております。お手数ですがよろしくお願い致します。

GRcars ジーアールカーズ

☆★インスタ始めました☆★ぜひフォローお願いします!IDはgrcars_kariyaです☆★

GRcars ジーアールカーズ

全天候型の屋内展示場付き♪ちょっとしたお子様用の遊び道具もあり♪バスケットゴールも設置してます♪♪

キャンペーン

GRcars ジーアールカーズ

☆★スターバックスカードです☆★

☆★ご成約の皆様へささやかなプレゼントです☆★ ※「見たよ」と言って頂けた方限定のお渡しになります。☆★ご成約頂いたお客様へ「スターバックスカード」をお渡ししております☆★前回の「無印良品カレー」はおかげさまで完売しました!次は何にしようと夫婦2人でまた考えたところ、やっぱりあまり車屋っぽくないとは思いますが今度も自分たちの好きなものにしよう!と、これに決めました♪♪良かったらぜひお持ち帰りください!!

アフターサービス

☆★お客様のご要望に出来るだけお応えしたくて☆★ ☆★オープンから全台整備実施をルールにしてきたのですが、車種によっては「現状販売で欲しい」というお声が多くあることにお応えして、現車確認出来るお客様に限っては現状販売も可能な形に変更しました!(特定車種によります)もちろん今まで通り整備付き車両についてはガッチリ整備致します☆★
☆★当店のボディコーティングは超滑水のエシュロンナノフィルです☆★ ☆★超滑水コーティングの「エシュロンナノフィル」☆★さらにコーティング専門店で別売りの「研磨」も込みでこの驚きの価格設定で頑張ってます☆★「やってもらって本当に良かった」と言って貰える自信有ります!
☆★板金塗装もお任せください☆★ 提携の板金工場がありますので、お気軽にご相談ください。とっても親身に対応してくれるいい工場長さんなのでご安心ください♪

保証

☆★最大3年間の長期保証☆★ 「気に入って買った車だから」「まだ乗りたいのに急な出費で手放すのは嫌だ」「ローン期間中に壊れたらどうしよう」。。。保証に加入される理由は様々ですが、今は中古車を購入するときに保証を付けられる方がほとんどです☆全国どこでも使用可能な保証なので安心してご購入ください☆
☆★時間や曜日を選びません☆★いつだって対応致します☆★ 24時間&365日対応!!専用コールセンターの連絡先は後日発行されるGOO保証書にわかりやすく記載されております!いつだって、どんなときだって、24時間365日連絡が可能です!!
☆★たとえ旅行先でも、お出かけ先でも☆★ 50kmまでのレッカー牽引がついてますので、例えば旅行先やお出かけ先で故障しても最寄りの修理工場に無料で牽引が可能です!!

スタッフ紹介

☆★皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆★

「Good Relationship=良縁」を皆様と紡いでいきたいです。夫婦2人だけの小さなお店ですが老若男女問わず、気軽に寄っていただけるお店作りを目指してます!業界歴は長いので独自仕入ルートやオークション出品車両選定による良質でお値打ちな車両を皆様へお届けする自信があります!

「自分が自信を持ってお勧め出来る車しかお売りしません」

長年、大手の買取専門店・販売店で勤務してきて感じていた「もっとお客様の立場に立って、本当に良いものをお値打ちに販売したい」という自分の夢を実現する為、「Good Relationship=良縁」というお店の名前を大事に1台1台しっかり吟味して自分の納得がいく車しかお売りしません。

☆★皆様にリラックスしてくつろいで頂きたいと思ってます☆★

店内は禁煙となっております。また商談スペースに空気清浄機も設置しております。皆様に安心して来て頂けるように、気持ちよくお過ごし頂けるように心がけております。ぜひ一度ご来店下さい。お待ちしております♪♪

クチコミ・評判情報

販売店レビューを見る

総合 星星星星星 5 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 5
説明のわかりやすさ 星星星星星 5
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 5

お支払いについて

提携ローン会社申し込みによる月々のお支払い(6〜84回)、又は現金でのお支払いとなります。

[提携ローン会社]
セディナ、オリコ、ジャックス、アプラス、プレミア、イオンプロダクトファイナンスの6社

企業情報

屋号:GRcars ジーアールカーズ
所在地 :〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下36−1
事業内容 :中古車販売・注文販売・買取り・車検・修理・鈑金・チューニング・ドレスアップ・保険・リース・パーツ販売etc 提携工場を完備。車検はもちろんですが、お車のあらゆる修理・整備を実施し安心で安全なお車を提供致します。車のことなら何でもお任せ!スタッフが何でも相談にのりますよ!勿論、全国納車も対応OK!お気軽にお問合せください。
古物商許可番号 :541411902300

販売店地図

住所 〒448-0813
愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下36−1
TEL 0078-6042-8309
FAX 0566-95-2071
営業時間 10:00〜18:00(ご予定が合わない方は一度ご相談下さい)
定休日 月曜日(その他、臨時休業日有り)

販売店情報

GRcars ジーアールカーズ GRcars ジーアールカーズ

〒448-0813
住所:愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下36−1
TEL:0078-6042-8309

この店舗を印刷する

矢印