- 大商談会セール開催中!
- WEB予約から当日成約でクーポン!
- 期間:2026年05月01日〜2026年05月31日
WEB予約から成約で弊社指定オプション品を30000円分プレゼント! ぜひご活用ください!※ご来店時にクーポン使用とお伝えください。

![]()

WEB予約から成約で弊社指定オプション品を30000円分プレゼント! ぜひご活用ください!※ご来店時にクーポン使用とお伝えください。
ホンダフリード+ハイブリッドを購入したユーザー おいかわ
投稿日:2026年04月13日 12:57
販売店からの返答
この度は、ホンダ・フリードのご成約ならびにご納車、誠にありがとうございました!また、お店の雰囲気やシステムについて、これから検討される方へのアドバイスも交えた大変丁寧なレビューをいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。ご指摘いただいた通り、当店では「価格」と「価値」のバランスを追求し、年式や走行距離が進んでいても、まだまだ元気に走れる「掘り出し物」を厳選して仕入れております。その分、お車の状態や保証については、お客様に納得・安心していただけるよう、包み隠さず正直にお話しすることを何より大切にしておりますので、そこを「信頼できる」と評価いただけたことが何より嬉しいです。週末などは特にお客様が重なることも多く、予約推奨のアナウンスまでしていただき助かります!おかげさまで、無理な押し売りをせずとも、お車そのものの魅力を気に入って選んでいただけるお客様に恵まれております。これからはフリードでの新しいカーライフが始まりますね。お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。今後のメンテナンスや、何か気になることがございましたらいつでもサポートさせていただきます!今後とも、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|