JERRY’S ジェリーズの詳細

  • JERRY’S ジェリーズ

    ポップなアメリカンショップが岡山市青江に誕生!どなたでも気軽にご来店いただけるショップです。はじめましての方、大歓迎!!

    • レビュー総合

      -

    • 投稿数
      0
    • 掲載台数
      3

住所 〒700-0941 岡山県岡山市北区青江4−23−9
TEL 0066-9705-9659
FAX 086-238-7365
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜日
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9705-9659

JERRY’S ジェリーズの詳細

10年間アメリカ車、輸入車を扱ってきたSHOP STAFFが新たに新店舗をOPENしました!

ポップなアメリカンショップが岡山市青江に誕生!どなたでも気軽にご来店いただけるショップです。はじめましての方、大歓迎!!

Chevy.Ford.Dodge. VW.BMW国産逆輸入車などを輸入販売。Chevyパーツなども店舗内で販売しております。個人ユーザー様から業者様へ現地で良い車を厳選して探しお安くご提供致します!明るく・お洒落なお店作りをモットーに、初めての方でも気軽に来店できるお店を心がけています。もちろん県外のお客様への対応も可能です。実績も多数ですのでお気軽にお問い合わせください!

アメ車の事ならお任せ下さい

アメリカより車両、オートパーツを直輸入しています。
お客様ご要望の車両やオートパーツをアメリカ本土より社長自身が買付に行き、また現地スタッフ通じ輸入販売致しております。店舗作りも社長のこだわりがすごいです。アメリカ好きの方は是非一度お越し頂いてこの空間を楽しんで下さい。お待ちしております。

10年間アメリカ車、輸入車を扱ってきたSHOP STAFFが新たに新店舗をOPENしました!

アメリカ直輸入のサイン看板などで仕上げられた外観でアメリカの雰囲気を味わってください!

店内は禁煙で庭にスモーキングエリアを完備しております!

Chevyパーツもディスプレイしており、アメリカのパーツショップをイメージして作りました!

カスタムエンジン、チューブラーアーム、Willwood製ブレーキを展示しています!

米国より各種オートパーツを輸入しております。探しているパーツなどありましたらお気軽に問合せください。

スタッフ紹介

WAKA :店長の若林君

10年SHOP工場長として、多くのアメ車を修理、製作してきた店長WAKA!長年で得た知識と経験を皆様にご提供できると思います!お気軽にご相談ください!WAKA:スタッフ一丸で安心をご提供できる店舗づくりを目指しております!お気軽に当店まで是非ともお越しください。

TAKE:事務の竹本君

彼女自身もフルサイズのアメ車を2台所有する車バカ!幾度も渡米し経験豊富で知識もたっぷりのアラフォー女子です!何よりも笑顔とおしゃべりが得意です!TAKE:お客様に最高の車とおもてなしが出来るように頑張りますので是非JERRY‘Sへお立ち寄りくださーい!

HAZUKI:スタッフのハヅキ君

彼女も60年代のフルサイズのアメ車を所有する若手女子!2017年にアメリカを肌で感じるため渡米し、経験を積んできた行動派!人見知りですがどんどん話しかけてあげてください!HAZUKI:お客様からのお話聞いてもっと勉強してきたいのでご指導宜しくお願いします

お支払いについて

現金、各種カード、ローンにてお支払いお願いします。

[提携ローン会社]
イオンプロダクトファイナンス、銀行マイカーローン(車両本体&パーツ)

企業情報

屋号:JERRY’S ジェリーズ
所在地 :〒700-0941 岡山県岡山市北区青江4−23−9

所属グループ

住所(代表)

TEL(代表)

掲出車両

◆HI−TECHNIX◆

店舗情報

JERRY’S ジェリーズ

〒700-0941
住所:岡山県岡山市北区青江4−23−9
TEL:0066-9705-9659

この店舗を印刷する

スタッフ紹介

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜