• werk auto ヴェルクオート

    町の車屋さんならではのアットホームでお客様のニーズにすぐに応えれる長いお付き合いをしてもらえる様な車屋でありたいです!カーワークスミズノビル内三階が事務所になっております。

werk auto ヴェルクオート

住所 〒525-0006 滋賀県草津市志那中町424−6−301
TEL 0078-6044-8878
FAX 077-516-4872
営業時間 10:30〜20:00
定休日 不定休
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種ローン取扱店
  • 各種保険付
  • 注文販売可能です
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店
滋賀県草津市志那中町424−6−301

コピー コピーしました

グー鑑定取扱店

werk auto ヴェルクオートの詳細

町の車屋さんならではのアットホームでお客様のニーズにすぐに応えれる長いお付き合いをしてもらえる様な車屋でありたいです!カーワークスミズノビル内三階が事務所になっております。

当社ではきつい事故車、メーター偽造車、冠水車、汚染車などの販売はしておりません!徹底した車両管理をさせて頂いております。さらに第三機関での鑑定で明確に!販売後の車検、修理などのアフターサービス、アフターケアをしっかりさせて頂けるように心掛けております。一般のお客様や車屋さんなどの業者様の依頼をうけ内装リペアやコーティング作業などもしております。そのため出張作業などに出ている事がありお店に常駐していない事が多いですので、ご来店の際はご連絡頂けるとスムーズかと思います。

werk auto ヴェルクオート

数少ない希少なお車もその中でもさらに厳選して仕入れしております!価値あるお車お届け致します!

werk auto ヴェルクオート

認証工場併設しております!日本車から外車まで販売、一般整備、車検などお車の事なら何でもご相談ください

werk auto ヴェルクオート

Facebookやインスタにも施工例を載せておりますので検索で【werk auto】で!

アフターサービス

納車後のメンテナンスや修理、万が一の際の事故修理も当店にお任せ下さい! 当店ではお車を販売するだけでなく、納車後のお客様のお車のアフターフォローにも重点をおき対応させていただいております!日頃の整備、故障の際の修理、万が一の際の事故修理などお車のことなら何でもお気軽にご相談ください!
販売はもちろん買取りも! 下取り、買取りお値段頑張ります!しつこいお電話、対応しておりませんのでご相談下さい!
販売後の自社保証付きのお車について 現車確認販売させて頂いております。現車確認をされてないお客様の一方的なクレームはお受けできない時がございます。自社保証付きのお車で販売後保証内に故障した場合は原則持ち込みして頂ける方でお願い致します。(動かせないなどの例外あり)ご心配な方はGOO保証を推奨しております!

保証

Goo保証 最大3年間の保証に対応! Goo保証なら業界最高水準の保証内容、業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定であなたのカーライフを強力にサポート!全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心!
徹底した車両管理 厳選した車の仕入れを徹底しております!入庫時には全車、点検・試乗・査定・走行管理を行なっております。 (メーター偽装車、水没車、汚染車等の販売は致しません)
お客様のニーズに合わせる車両保証も完備 ■点検整備無し → 現状販売 (最安値で販売)■点検整備付 → 1ヶ月保証 (法定整備6か月点検後に劣化してる部品の交換)■点検整備付 → 1年保証 (法定整備12カ月点検後に部品を事前に交換)*保証付きで販売させて頂いてるお車は当社に持ち込んで頂ける方でお願いします。

スタッフ紹介

店長 やまもと

お車を購入してもらうにあたってもちろんお値段も大事ですが、車の程度の良さを重視し厳選しております!GOOネットでは代車などで使用してるお車などをお安くご提供させていただいております!数ある車屋さんの中で当店を選んで頂いたお客様に快く乗ってもらえるように努めていきます!

スタッフ 西田

お車の事ならお任せを!と言えるように日々勉強してます!(^^)!トータルケアを心掛けて頑張ります!

チェックするといい事あるかも!?

スマホ版ホームページ開設致しました!よろしくお願いしますhttp://www.werk−auto.com/

クチコミ・評判情報

販売店レビューを見る

総合 星星星星星 4.9 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 5
説明のわかりやすさ 星星星星星 4.9
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 4.9

お支払いについて

基本としまして現金の手渡しなら納車当日にしております!お振込みの場合は二日、三日前までには入金をお願いしております。(入金の確認をするため)

[提携ローン会社]
当社ではプレミアファイナンシャルサービス、アプラスの2社と提携しております。各銀行にも対応させていただきます。

キャンセルについて

常識ある範囲のキャンセル等は受けさせていただきますが、お車の注文後に修理や、部品追加などでかかる料金に関しては、ご請求させて頂く事もあります。契約後一定期間を過ぎた購入者の一方的なキャンセルに関しては総額の一割を請求させて頂きます。現車販売ですので(購入希望者が見る、試乗、確認)特に業販、現状販売車などにつきましてはご理解の上ご購入の方をお願い致します。ご契約が早い方に購入権利はございます。

企業情報

屋号:werk auto ヴェルクオート
所在地 :〒525-0006 滋賀県草津市志那中町424−6−301
事業内容 :車の販売、買取、修理、車検、ガラスコーティングなどのディティ‐リング業を主にしております!
古物商許可番号 :60102H250022号
資格所有者 :山本 智史

販売店地図

住所 〒525-0006
滋賀県草津市志那中町424−6−301
TEL 0078-6044-8878
FAX 077-516-4872
営業時間 10:30〜20:00
定休日 不定休

販売店情報

werk auto ヴェルクオート werk auto ヴェルクオート

〒525-0006
住所:滋賀県草津市志那中町424−6−301
TEL:0078-6044-8878

この店舗を印刷する

facebook

矢印