鳥取県 米子市 HS(レクサス)の中古車を探す

発売モデル

  • HS 10系

    2009年7月〜2018年3月

価格相場もっと見る

平均価格126.0万円
(中古車価格帯29.9〜358万円)

カタログ情報もっと見る

JC08モード燃費 19.8km/l
10・15モード燃費 23.0km/l
排気量 2400cc

クルマレビュー

総合評価

4.5111件

外観4.4

乗り心地4.5

走行性能4.4

燃費・経済性4.5

価格4.1

内装4.7

装備4.6

満足度4.5

価格帯
年式※初度登録
ローン月々支払い額
走行距離
ローン頭金(上限)
ローン種類・サービス
   

ローン種類を選択

サービスを選択

グー鑑定条件

車体(車両外装)
内装
機関
骨格(修復歴)

車両条件

燃料
ハンドル
乗車定員
型式
ATミッション詳細
排気量
後部スライドドア
過給器
ドア数                        ボディタイプ
状態
安全装置

装備・仕様・その他

基本装備
安全装置
外装装備
仕様
インテリア
カーナビ種類
TV・モニター
カメラ
AV機器
自動運転
その他

条件指定

1台中1~1台表示

ページトップへ戻る

レクサス HS

グーネットに掲載されている「レクサス HS」の掲載状況は?

グーネット中古車ではレクサス HSの中古車情報を440台掲載しています。
車両価格は29.9万円~358万円、最も掲載の多いボディーカラーはブラックで60台となっています。
レクサス HS 鳥取県 米子市のみの車両価格は110万円になります。(2021.03.01)

車種の特徴

「HS」は、「ハーモニアスセダン」をテーマに開発されたハイブリッドモデルで、2009年7月に登場した自動車です。なお、車名には、人・地球・上質との調和を目指すという意味が込められています。このクルマは、トヨタの「SAI」とは姉妹車の関係で、基本的な骨格などが共通しており、ボディサイズは、Dセグメントで、都会での走行に合うように考慮されています。2017年1月発売モデルでは、特別仕様車として「HS250h ハーモニアス スタイルエディション」が設定されています。ボディカラーには「ディープブルーマイカ」や「レッドマイカクリスタルシャイン」など合計5色のバリエーションがあります。安全機能については、前を走行する車両と適度な距離をキープしながら追従走行可能な「レーダークルーズコントロール」や、被害の軽減あるいは衝突の回避支援をサポートする「プリクラッシュセーフティ」が標準装備されています。なお、このクルマは、2018年に販売およびホームページへの掲載が終了しています。※記載の文章は、2018年10月時点の情報です。

車名の由来は?

「Harmonious Sedan」のイニシャルを取ったネーミングで、地球や人との調和を目指し、レクサスの「高級の本質」を追求するという理念のもと開発されている。同ブランド初のハイブリッド専用車種で、トヨタSAIは姉妹車にあたり、多くの部材やシステムに至るまで共通設計となっている。

モデル概要、その魅力は?

DセグメントのFRセダンで、3代目プリウスなどに採用されている新MCプラットフォームをベースに、リヤにダブルウィッシュボーン式サスを組み合わせる。トヨタのハイブリッドシステム「リダクション機能付きTHS-II」を踏襲し、大型化したエンジンとの組み合わせで、パワフルで静粛性の高い走りと低燃費を両立する。

レクサスの他の車種から中古車を探す(米子市)

あなたの愛車を高く買取!

WEBで車の買取金額・査定相場を調べる

online_close

オンライン商談導線