全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 1040件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

その他電装系取付 セルシオ バックカメラ モニター 持ち込み取付け 高松

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオ20のバックカメラとモニターの持ち込み取付けです。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ ステップワゴンスパーダ フリップダウンモニター…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

ホンダのステップワゴンスパーダがフリップダウンモニター持ち込み取り付けで入庫しました! 続きを見る

その他電装系取付 プリウスZVW30補機バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 2,160円

プリウスの補機バッテリーはトランク内にあります。メモリーバックアップをしてから、取り外します。 続きを見る

その他電装系取付 スバル レヴォーグ コムテックエンジンスターター取付

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 17,200円

本日はスバル レヴォーグにコムテック社のエンジンスターターを取り付けさせていただきました!! 続きを見る

その他電装系取付 名古屋市 中村区 エクストレイル ホーン取り付け キャ…

ホーン取り付け、キャリア取り付け しました。 続きを見る

その他電装系取付 ハイゼット エアコン修理

同業者さまからの依頼でした。コンプレッサーをリビルトと交換したから、真空引き&ガスチャージをして欲しいとのこと。ガスチャージして、しばらくするとエアコンのマグネットクラッチがオンオフを繰り返しました。詰まりが疑われたので、他の、構成部品も交換することにな… 続きを見る

その他電装系取付 ミニキャブ キーレス取付け 持ち込み 高松

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ミニキャブにキーレス取付け。久しぶりのキーレス取付けです。この車はカギからアクチュエータがワイヤーなので、苦労しました。 続きを見る

その他電装系取付 ダイレクトコイル取替です

日産テイアナ V6ダイレクトコイル取替です 続きを見る

その他電装系取付 ホーン取り付け デミオ

デミオにボッシュホーンを取り付けました。 続きを見る

その他電装系取付 L375S タント カスタム ホーン 取付 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はタントカスタムにホーンを取付させていただきました。商品はミツバ アルファーホーンⅡ コンパクト です。サクッとバンパーを外して純正ホーンと付け替えます。もちろんベルト交換等をする時に邪魔にならない場所や水がかかりにくい場所に設置します。たまにタップ… 続きを見る

その他電装系取付 バッテリー交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 3,240円

お問い合わせいただいていた、バッテリーお持ち込み交換作業でした。 続きを見る

  • -件
    • -

その他電装系取付 トヨタ ウィッシュ リヤモニター取付け!広島市安佐南区…

ウィッシュの後席用モニター取付け! 続きを見る

その他電装系取付 ヴェルファイア テレビキット取り付け ~福岡 北九州 …

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 5,400円

ご来店いただき誠にありがとうございます。 続きを見る

その他電装系取付 岩出市 和歌山市 紀の川市 車検 修理 板金 カスタム…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

初めての御来店で、和歌山市からお越しのK様のBMWです。DVDの音がボリュームを上げてもかなり小さいと言う事で入庫されました。診断してみると、社外DVDプレイヤーの不具合でしたので、ユーザー様手配で社外DVDプレイヤーを交換しました。 続きを見る

その他電装系取付 NNP11 ポルテ シガーソケット増設

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

後部座席のシガーソケットが欲しいとのご要望にお応えしました。ミニバンなんかには標準装備ですが、コンパクトカーやこのクラスの車には前部席用のシガーソケットしかないので、後ろに座る方はスマホの充電なんかに不便なんですよね。 続きを見る

その他電装系取付 FC3S メーター取り付け

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額

MAZDA RX7 FC3Sのメーター交換を依頼されました。ありがとうございます。TRUSTのメーターから、Defiへ交換ですTRSUTの水温計とブースト計両方とも、ドライバーへの情報としては大切な計器類ですね。 続きを見る

その他電装系取付 軽自動車 eK スポーツ  フロント&リヤスピーカー取…

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

eK スポーツフロント&リヤスピーカー取付け 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ ヴェゼル エンジンスターター取り付け

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

本日の作業は、ホンダのヴェゼルのエンジンスターターの取り付けです!!取り付けの為にパネルを外していきます 続きを見る

その他電装系取付 デリカD:5 リヤモニター取り付け

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカD:5にリヤモニター取り付けをさせて頂きました。ご来店誠にありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • -

その他電装系取付 アルファード ステップパネル取付

ドア連動で光るように取付しましたbefore 続きを見る

その他電装系取付 キーレス連動ドアミラー格納ユニット

キーレス連動でドアミラーが格納するようになるユニットです。開閉の作動条件は数パターン設定がありました。 続きを見る

その他電装系取付 ダイハツムーブ地デジチューナー、リヤスピーカー、ツィー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ地デジチューナーツィーターリヤスピーカー部品持込みにて取付しました。 続きを見る

その他電装系取付 プリウス ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスにドライブレコーダーを取り付けました。 続きを見る

その他電装系取付 RB1 オデッセイ スピーカー持ち込み交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 5,400円

オデッセイのフロントスピーカーとツィーター、デットニングキットを取付交換致しました 続きを見る

その他電装系取付 フレアクロスオーバー ドアミラー下降装置 取付け

車種 マツダ フレアクロスオーバー
費用総額

本日はGooPitよりご予約頂き、持込みの「リバース連動ドアミラー下降装置」を取付けさせて頂きました。 続きを見る

その他電装系取付 アクセラ テレビキット取り付け ~福岡 北九州 作業~

車種 マツダ アクセラ
費用総額 16,200円

ご来店いただき誠にありがとうございます。 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ アクア ドライブレコーダー 持ち込み取り付け

車種 トヨタ アクア
費用総額

M様のトヨタアクアがドライブレコーダーの持ち込み取り付けで入庫しました! 続きを見る

その他電装系取付 寒い朝も快適エンジンスターターの取り付けです!!

車種 トヨタ パッソ
費用総額

今回、ご来店頂いたのは、トヨタのパッソでエンジンスターターの取り付けです!! 続きを見る

その他電装系取付 スイフトスポーツ 追加メーター取付

スイフトに電圧計、水温計、油温計、油圧計を取り付けました。それぞれに配線を取り回すため配線が相当すごいことになりました。 続きを見る

その他電装系取付 Goopitより 岐阜県岐阜市 オデッセイRB1 スキ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

こんばんは岐阜市岐阜市のお客様よりご購入頂きましたオデッセイRB1 にスキャナーキーリングLED キーレスのお取り付けのご依頼です。 続きを見る

検索結果 1040件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧