検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 スズキ HA24S アルト 持ち込み 点火プラグ交換 …

車種 スズキ アルト
費用総額 3,300円

本日は、HA24Sアルトの持ち込み点火プラグ交換をさせていただきました。点火プラグはプラグソケットを使用して取り外します。新品の点火プラグを取り付ける際は、薄くアルミグリスを塗布します。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スズキ・アルト ヒーターコア交換 v( ̄Д ̄)v イ…

車種 スズキ アルト
費用総額 2,640円

以前、車検整備でお預かりしました (o^―^o)ニコスズキ・アルト ヒーター効かなくてご入庫いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 三品自動車工業 セルモーター交換 スターター エンジン…

車種 スズキ アルト
費用総額

オルタネーターの交換のご依頼です。過去にユーザー様ご自身で交換されたこともあるという事ですが、今回のお車は、ボンネットを開けても、目に見えないところに付いているので交換して欲しいという内容でした。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 HA23V アルト マフラーから排気漏れ 中古マフラー…

車種 スズキ アルト
費用総額 13,000円

今回はスズキ車アルトのマフラー取替をご紹介致します。お客様はいつも県外でお車を使用している様でしたが、たまたま新潟で排気漏れが発覚してしまい当社のグーピットをご覧になってご連絡頂きました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×