検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強 R35 GTR ワイドボディー製作

車種 日産 GT-R
費用総額

細かい作業は大分省略しましたが塗装に入る前に全体をチェックしてみます。 続きを見る

ボディ補強 R35 GTR ワイドボディー製作

車種 日産 GT-R
費用総額

フェンダーをカットすると著しく車の価値が下がる可能性が有りますそんなことは関係なく作業を進めていきます。 続きを見る

ボディ補強 R35 GT-R ワイドボディー製作

車種 日産 GT-R
費用総額

今日は、リアフェンダーを取り付けた時に違和感が無いように仕上げつつ車両全体のバランスを見て行きます。 続きを見る

ボディ補強 35GT-R フロントフェンダーダクト取り付け加工

車種 日産 GT-R
費用総額 26,400円

35GT-Rのフロントフェンダーにエアーダクトの取り付け加工をご紹介いたしたいと思います。今回はより小さな加工でより大きな効果を求めたいと思っています純正フェンダーに取り付けて行きたいと思います 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×