検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) QX30 エンジンオイル・オイルフィルター交換

車種 インフィニティ 他 インフィニティ
費用総額

今回はインフィニティのQX30のエンジンオイルとオイルフィルターの持ち込みでの交換です。QX30はインフィニティの車で日本ではなかなか見かけない車ですがかっこいいですね!それではまたねー 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 平成21年式 インフィニティ パンク修理 持ち込み タ…

車種 インフィニティ 他 インフィニティ
費用総額

大分県中津市にある車屋からCARVILLAGEカーヴィレッジです!スタッフ一同、徹底した感染対策を行い営業しております。平成21年式インフィニティ22インチのパンク修理させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 並行輸入 本国で作業のはず 日産 インフィニテイー 修理

車種 インフィニティ 他 インフィニティ
費用総額

見てわかるように工具かける所が「割れています」作動は問題ありません エンジンルームのぞいてもわかりませんでも誰かが作業する時にはわかります恥ずかしくない仕事を心がけたいと思います 続きを見る

御購入商品取付 夏タイヤ 20インチ取付

車種 インフィニティ 他 インフィニティ
費用総額

お久しぶりです!久しぶりにブログを書かせていただきますWW整備担当の千葉です?本日ご紹介するのは、20インチのアルミホイールセットです!ハァハァ汗暑いし、ムシムシするしこれでは痩せてしまう。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×