検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206 クラッチオーバーホールご入庫

車種 プジョー 206
費用総額

クラッチオーバーホールのご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー508 オートマチックトランスミッション交換

車種 プジョー 508
費用総額

プジョー 508SWはオートマチックの不調で入庫しました。診断の結果、AT本体が滑っているので交換となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー207GT クラッチプレート交換

車種 プジョー 207
費用総額

プジョー 207GTのクラッチ板の交換をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206 シフトリンク不良

車種 プジョー 206
費用総額

名古屋市のM様のプジョー206の入庫です信号で停まったところギヤがRに入りその後Dにならなくなったということで入庫してきました。めちゃくちゃ疑問ギヤがいきなりRに入ることなど普通のATではあり得ない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 PEUGEOT 207 Cielo ミッショントラブル

車種 プジョー 207
費用総額 60,804円

ソレノイドバルブはバルブボディに付いているため、オイルパンを外しバルブボディを取り出します、バルブボディを分解しスラッジ等をきれいに洗浄します、ゴミの混入にも気を使い組み立てます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー207 AT異常 警告灯点灯

車種 プジョー 207
費用総額 75,168円

油圧調整ソレノイドバルブ交換のご依頼をいただきましたので掲載いたします。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 ギヤボックスアクチュエーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

大垣市のF様のプジョー1007の入庫走行中にNレンジになり止まってしまうということでご来店です。しかもNレンジになった後にエンジン再始動できずということ。まぁ1007によくあるトラブルの一つですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 低ダストブレーキパッド交換

車種 プジョー 208
費用総額 30,240円

ブレーキパッドが交換目安になったということでご入庫されたプジョー208を掲載させて頂きます。お客様のご要望で、ブレーキダストが軽減された当社オリジナルブレーキパッドで交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー オートマ修理 三重県 松阪

車種 プジョー 206
費用総額

水没にてオートマチック内に水が入りAT交換です。今回はエンジンごと外し交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 輸入車修理 AT プジョー

車種 プジョー 206
費用総額

プジョー206 AT修理 3速固定になる シフトバルブ交換とAT OIL交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー 206 シフトワイヤー交換

車種 プジョー 206
費用総額

代車のプジョーの206で、シフトのDレンジが入りにくくなり、ワイヤーを交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 T1KFW プジョー ブレーキローター交換

車種 プジョー 206
費用総額

本日はプジョーのブレーキローター交換になります!!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206CC ATソレノイドバルブ交換

車種 プジョー 206
費用総額

ATFをマメに交換していれば汚れがひどくなる前にATFを変えるので冷却効果もあり電磁バルブ等がダメになることはないのですがなかなかATFを定期的に交換している人はまだ少ないです 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 異音&エンジンオイル交換

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市からお越しのS様のプジョー1007の入庫エンジンから異音がするということでご来店されました。と尋ねると走行すると音が出るということです。早速試運転すると走行5Mで異音、これはヤバい音です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 岡崎市 プジョー407 パワステオイルもれ修理!

車種 プジョー 407
費用総額

先日ABSセンサー交換で入庫の車両です。パワステオイルのもれがありましたので、部品を手配し再度お預かりです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 セルモーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

四国も梅雨入りしましたね。じめじめしてますが今日も元気に営業しています。さて今日はプジョー1007の定番ともいえるセルモーター不良。ここはよく壊れます。ではさっそく交換いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 5速ミッション出来ました!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007の弱点でした2トロATですが壊れると前後に移動できなくなりとても怖い思いをします。だけど1007のプローポーションは捨てられない!そんなあなたへ!! 5速ミッションどうですか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206SWのATフルード交換

車種 プジョー 206
費用総額 24,624円

変速ショックが大きくなってきたためATフルードを交換しました。ドレンから抜いて、抜けた量だけ補充します。これを2~3回繰り返して完了です。変速ショックもほとんどなくなり快適走行が出来ました。 続きを見る

検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>
×